スポンサーサイト


紹介されてしまいました。

はっ、はまった・・・。

久々に本業ではまってしまいました (T_T)

やっと忙しさから開放されましたー (\x\)

コメントや応援をいただいた方々、ありがとうございます。
ありがたく読ませていただきました。
疲れた身体と心への栄養剤になっています♪

加えて今日はとても嬉しい衝撃的な出来事がありました!!
なんと!
このブログが「げん玉」で紹介されてしまいました!!

「げん玉」ユーザーの方は↓こちらです↓
アフィリエイトコンテスト2006応募作品ピックアップ

まだ「げん玉」に登録していない方は↓こちらです↓
「げん玉」

アフィリエイトコンテスト2006に応募作品の一例ということで紹介いただきました。
やはり「げん玉」はすごいね。
ユーザーが喜ぶツボをわかってるね。(←私だけ?)

今後も「げん玉アフィリエイトコンテスト」では応募作品をどんどん紹介していくそうです。
一位になると、500,000ポイント=5万円!のチャンス!

これは応募するしかないですね!!



最後に、これまでこちらから伺えなくてごめんなさい。
これからはバンバン応援に行きますね(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!一番乗り確保かもw

来れるときに来てくださればいいです~
・・・てか、ぶちパパも毎日は㍉
今日はお休みで朝からPCでごちゃごちゃやってます。

こんな時に限って、みんなコメントくれなかったりするのだ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

げん玉紹介おめでとうございます!!
アクセス激増するといいですね~

では~応援いろいろぶちっ!!

こんにちは~

げん玉紹介すご~い。
なかなかげん玉のサイトゆっくり見れてないから見てきます。
応援ピチじゃないポチ

こんにちは♪

げん玉で紹介されるって凄いですo(*≧◇≦)o
これで一気に有名サイトになるかも!!
毎日紹介してるけどげん玉で
紹介された事はないなぁ。。。
私も頑張ろうっと♪

それでは応援ぽち!

こんにちは^^

紹介されるなんてスゴイですね!
げん玉アフィリを使った記事は1つしかありません^^;
ダメもとで応募してみようかな…
応援☆

すごい!!げん玉紹介おめでとうございます★応援ぽちぽち

(*^▽^)ノコンチャ!

コンテスト1位になれたら
50万ってスゴイですねぇ~
1位になれるよう祈ってますねぇ~

ぽちぃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!!

紹介されるなんてすごい!
おめでとうございますv-315
5万円も夢じゃないかも!
応援ぽち

こんにちは!

何気なくげん玉アフィリエイト応募作品を見てたら「うわ!ぴよんさんのブログだ!!」と驚いていました!

私はまだ応募していませんが、これを見ると私も紹介されたい!!って思っちゃいますね~♪

それでは本日も応援ポチ★

こんにちは。pumoです。忙しい時は皆同じだから気にしないでね~。そうそう、私もビックリしましたよ!あれ?覚えのあるブログ名。もしやとクリックしてみたら、ぴよんさんだ~!嬉しくって報告に来たら・・・やはり皆さんのほうが情報が早かった(汗)ポチポチ応援☆

こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 なんか思い出してくれてありがとうございます。
 げん玉で紹介されるのはすごいことですよね。なんかいいな~。
 また、遊びにきますね♪

うわ~すごい!
げん玉ってやってる人多そうなのに!
今後もがんばってくださいね!
応援☆

ほへ~

すごい!これはかなり嬉しいよね!!すごいなーすごいなー
げん玉もやるな~(´▽`*)アハハ
これでますますやる気がでますよね!
頑張ってくださいね!私もがんばるぞぉぉー!
本業ほったらかしは駄目ですよ~(´▽`*)アハハ
応援★

すごひ

ぴよんさん、こんんばんは! 電脳カウンセラーのたいぢです。本業も一段落とのことで、祝着至極に存じます。

そして、げん玉への紹介、すごいですね~。紹介されるってうれしいですよね。げん玉サイトからも、アクセスが見込めますね!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

えぇーあれほんとに紹介されるんですね(・´з`・)応募してみようかな…でも自信ないなぁ…

ていいますか、来られるときに来ていただければめーーーーっちゃうれしいです♪

応援くりっくぅ◎

こんばんわ!

すごいですね~!
名前は知ってましたが参加してませんでした^^;
今度応募してみようかな。
では応援ぽちっ

こんばんは♪
いつも有難うございます♪
おおっ、これはうれしいですよねぇ!
なるほどぉ。そこからのアクセスもあるから効果的ですね。
今度応募してみます。
んじゃ、また来ますね/P

こんばんは!
今ようやくブログの更新終わったので応援に来ました。

紹介してもらい良かったですね、

では、お約束の応援プチ!

おはようございます^^

1位の50万ってすごいね!!
私は参加してませんが
ぴよんさん、頑張って♪
1位取れるかもよ!!

またお邪魔しますね。 P

こんにちわ(。・ω・)ノ゙

紹介されるなんてすごいですね。
ということは1位も・・・w

わくわく応援☆ぽち

おはよう♪

教えてくれてありがとうございました♪

見逃す所でした(汗)


ひそかに狙ってます(爆)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日は早すぎたかなぁ~
また後で覗きますねぇ~

ぽちぃ~v-63

こんにちは~

昨日一昨日と遊びに来れなくてごめんなさい。。
いろいろと考え事してました。

げん玉で紹介されたんですか
すごいですね~
おめでとうございます~!!
5万円取ったど~!!
という報告を期待してますね。

ではぽち。

こんにちは♪
げん玉紹介おめでとう!!
これで5万円が近づいたね( ̄▽ ̄)b グッ!

応援ぽち☆

こんにちは。
昨日はコメ返しにこれなくてごめんなさい(;;)
私もいまちょっと忙しくてなかなかPCに思う存分向かえません(T-T)
駆け足ですが、応援していきます!

アクセス数が凄いでしょうね。
小悪魔e-277の回りすぎでしょうか?
アクセスカウンターが見えません(笑

こんにちは^^

げん玉、おめでとうございます!

これで5万円はいただきですね(笑


ぴよんさんもげん玉への要望があればどんどん言って下さいね^^

では応援p

こんばんは~♪

すごいですね~、げん玉で紹介されるなんて!(*^▽^)
5万円も夢じゃないかも♪
頑張って下さいね(^^)
応援~☆

いつもコメントありがとう!
応援☆
また来ますね

凄い!

すっごい、すっごぃ~!!
内容濃いボリューム有る記事だから、そりゃ紹介されるよね!!
まさにお手本です。
げん玉、アフィリエイト、全然してなーい。
来月は頑張ろうかな(何故今月しない?<自分)
応援ぽち。

土曜日なので珍しくお昼の訪問です(^▽^;)
応援ポチしていきますね~♪

こんにちわ~

今日は応援だけでスイマセン^^;

応援!ぶちっ!!

コメントありがとうございます♪

今日も会社です~。

来週、税理士が来るまでに仕事が

間に合うか微妙でドキドキです(笑)

応援ポチッ♪(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

今週末はお天気が良いので
お出かけでもされてるのかな??
また更新楽しみにしてますので(^^

それでは応援ぽちん!

こんばんは。pumoです。ぴよんさんに影響されて私もやってみよう!と張り切っていたのに、ついつい晩酌で飲み過ぎてしまいました~(汗)ポチポチ応援☆

こんばんは!

夜更けは寒くなりました。。。
今日は遅いので、これで失礼します

今日も応援していくよ、プチ!

お疲れ様です。
私も上旬は忙しかったのですが、精神的の方が、ね。
そんな時はゆっくり休んでリフレッシュしてください。
けん玉は毎日獲得できるポイントが少なくなった。
暇なときにまた遊びに来てください。

Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

今日は日曜日でパパたん居るので
応援だけ・・・・
SΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

ポチv-22

こんにちは~。
今日は応援だけで…
また更新待ってますね☆

コメントありがとうございます♪

今日も会社です~。

お腹がペッコペコですが、同じく休日出勤の後輩

の手前、我慢してます。早く帰ってほすぃ(笑)

応援ポチッ♪(^o^)丿

こんばんは♪

お元気ですか??
体調悪くされたのかな。。。?
またお時間の

あぁぁ。。
押しちゃった(涙

またおお時間のある時に
遊びにきてくださいね!

それでは応援ぽち!

こんばんは~

お仕事お疲れさまです!
働いているとブログまで中々手が回らないことがありますよね。
私は今はその心配は要らないんですが(^^;
それから「げん玉」で紹介されたなんて凄いですね!
それでは応援ポチポチ☆

ちょこっと遊びに来ました!

本業の方が忙しいっていいですね
私はこのところ暇ですよ

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

すごい、コメントの数ですね~
やっぱ、人徳ですよね。
私も応援していきま~す(^^)

こんにちは^^
最近はお忙しそうですね。
また更新楽しみにしてます!
応援☆

こんにちは~!

またまたお忙しそうですね^^;

更新を楽しみにしてますが、ムリは禁物ですよ~!(どっちだよ?)

それではポチッとしていきます★

こんにちは

お忙しそうですね~
体にはお気を付けて頑張ってくださいね~
暇な時にでも遊びに来てくださいね。
では応援p

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

もうコメント50超えてしまいましたね。
みなさんお帰りをお待ちしてますよ♪

そわそわ応援☆ぽち

こんにちは

お忙しそうですね!
週末はゆっくり出来るのかしら?
更新お待ちしております!
応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。日本シリーズ開幕ですね。
この試合はどちらを応援しますか?私はもちろん中日です。
でも新庄の活躍をみたいな。
さて、当ブログでも皆様が参加できる企画を始めました。
その名も市場調査です。内容は見てのお楽しみです。
よろしければご参加してください。

紹介されたんですかぁ~♪
凄いですね~!
応援ぽち☆

こんばんは

 紹介されるとは凄いですね。

 私にはとてもとても考えられないですねえ。
 頑張ってくださいね。応援P!
 

こんばんわ~
「携帯サイトでジャンジャン稼ぐブログ」のたかさんです。

凄いですね!
サイト紹介→アクセス→収入アップ
この三段論法が成り立ちそう・・・

ではでは応援ポチ!おやすみなさい!

こんばんは!

今日は忙しいので挨拶だけで、
失礼します。

いつものだー、エイ!

こんばんは♪

本日は友人宅にお泊りにきてるので
そこからの接続してます♪
顔文字も使えないし不便です(涙
やっぱろ週末はどうしても忙しく
なっちゃいますね(><
よい休日をお迎えくださいね♪

こんばんは~♪
今日は応援にきました~^^
またきますね(^^♪

こんばんは♪

先月は大変お世話になりました!
また仲良くして頂けると嬉しく思います♪
今月も頑張りましょう~(^^

洗濯バサミつけて虐めてあげたいです。

洗濯バサミつけて虐めてあげたいです。
http://ichigomilk.ham-radio-op.net/imgbbs/index.htm

こんにちは。めろです。

今日はブログタイトル変更のお知らせに参りました。

旧:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!
新:サラリーマン副業ブログ

お時間ある時で結構ですので、変更頂ければと思います。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

※コピペですみませんm(_ _)m

はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/

こんにちわ、ビジーと申します。
いろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと

どうもお久しぶりです。
(@_@)を改めまして★money★です。

久しぶりに来てみたらものすごい数のコメントですね。

また遊びに来ます。
応援!ポチッ

お留守番ぽちヾ(TωT。)

お久しぶりです♪

お留守番してます

応援ポチッ♪(^o^)丿

こんばんは、ご無沙汰しています(^^;)
コピペで失礼します。
SPICE休止についてのお知らせを乗せておきましたので、お時間があるときにでもご確認してみてください(^^*)
ではでは、今日で休日が終わってしまいましたが、今週もお体にお気をつけてお過ごしください。.・☆

こんにちわぁ~ひろでーす♪

あれ、どうしたのかな??

お留守番ぽち~☆

。∠(*^∇’)ノ⌒由 Merry Xmas♪

こんばんは。
お久しぶりです。コピぺで失礼します(^^;)
今年も残すところ残り僅かですが、
お体にお気をつけて、良いお年をお過ごし下さい。

ラズベリーリーフをダイエットに活用する

ラズベリーリーフはキイチゴの一種であるラズベリーの葉を利用したハーブです http://hacksaw.victoriaclippermagazine.com/

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
