スポンサーサイト


1億人.comはまだ健在

10月1日から変更になった『AAA』のPV報酬ダウンは残念な結果です・・・。
(PV:ページビュー。広告表示のことです。)

最初は100PV=5円だったのに、100PV=1円になり、今では500PV=1円。

『バナー広告を貼っているだけでおこづかいだね~(^-^)』
なんて意気込んで登録して応援していただけにショックが大きいっす・・・。

でもまだまだここは健在!
100PV=1円を継続しています。
1億人.comはまだ健在です!!
100PV=1円の案件を継続中です。
バナー広告を貼っているだけでおこづかいだね~(^-^)

1億人.comの良さはPV報酬だけじゃありません。
以前からあるASPですが、画期的なのは下記の2点です。
  ■ ECサイト獲得で半永久的に報酬(2000円/月)が得られます!
  ■ 成果報酬は3段階(3ティア)ですから、早い参加がお得です!
これをおこづかい稼ぎに使用しないともったいない!
これだけ優位性の高いアフィリエイトサービスプロバイダーはありません。
1億人.comアフィリエイト紹介プログラム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

深夜徘徊中のしげです。
こんばんは!!

私も「1億人」登録していますが、登録したまま放置の状態です…。

ぴよんさんの記事を見て思い出すことができました♪(笑)
早速バナーを貼ってみようかと思います!!

それでは本日も応援ポチっと★

こんばんは♪
こっちこそもっと深夜にごめんなさい(笑
一億人.comの管理画面すら
もう見なくなってます(^^;;
一体いくら貯まってるのかな。。。
意外に貯まってたりして♪
みてこよーっと!

それでは応援ぽち!(^-^)ゝ

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

一億人・・・
一応貼ってるけど、いくら貯まってるんだろぉ~(笑)
わずかにしても、PVで報酬つくならいいよねぇ~

ポチポチv-238

こんにちは。
上期処理もひと段落してようやく余裕がでてきました。
先週はブログ運営をひと休みしました。
しかし休むとモチベーションを保つのは難しいですね。
サボり癖がついてしまって。
今週からブログ運営がんばっていきます。お互いがんばりましょう。
では時間がある時にあそびにきてください。

こんにちは

一億人・・・
登録していますが、活用されてませんね~。
今日は、ゆっくりPCタイムです~。
あちこち応援★

こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 1億人.comは登録していますが活用していないですね。けれど、この記事を読んでなかなかいいなと思います。
 これからも応援していきますね♪

こんにちは

こんにちは、
PV報酬ダウンは残念です。
最初は100PV=5円だったのに、100PV=1円になり、今では500PV=1円。
なかなか厳しいですんね。
また、遊びに来ます。
応援 ポッチン

こんにちは~

ほんと、PV報酬流行ったよね・・・。1億人はずっと続けばいいよね!という、私も全く1億人のサイトにいってないな~σ(^◇^;)
では応援★

こんにちは。

長いことご無沙汰しました。
お休みしてる間も応援ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。
応援ポチ。

いちおう貼ってますが

確認してないですね
見てみよっと
応援カッチャ

こんにちは。
そういえばここもPV報酬がありましたね^^;
登録していないので忘れかけてました^^;;
応援☆

こんにちは。

貼ったまま放置しています。
貯まっているかな??
応援ぽち。

昨日は遅くにわざわざ応援ありがとう!
500PV/1円じゃ、私は1日1円になってしまいますね!
応援 ☆

忘れてた

電脳カウンセラーのたいぢです。
AAA、登録して、すっかり忘れてました。
そうなんだ~。500pv=1円じゃあ、全く稼ぎにならないなぁ。
応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶちパパも宣伝しまくって・・・

PVの3ティア無くなった瞬間に冷めました・・・

だって~~辛いんだもん。
当時、トータルで1,500円ぐらいなったと思うけど、後3500円・・・とおい^^;

いい手ないかなぁ~

応援!ぶちっ!!

こんばんは☆
本当、AAAが落ちていく中、1億人は頑張ってくれていますね(^^*)
現状維持を期待vです☆
今日も応援していきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンハ☆

ぴよんさん、こんばんは!!
いつも応援ありがとね♪
私も応援して帰ります☆ポチッ

こんばんは

らんとしです。

なかなか貯まらないけど、このままで続けばと思います。
換金は先かな?
PV報酬しか行ってないから。

応援ポチQ

こんばんは!

PVどれだけたまってるかな?
まだまだ先は長いって感じですね!!なくならきゃいいけど・・・
応援

こんばんわ!

PV報酬下がったのは痛いです^^;
1億人のバナーにしようかな。
では応援ぽちっ

こんばんわぁ~

元気がだけが取り柄のひろでーす♪

今さっき、だんじり組み立て作業から帰ってきました!

↑実は作業が終わってから飲んでました♪


さっき1億人にログしてみれば、結構増えていたのでびっくりです♪♪♪

健在ですね(笑)

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

こんばんは。pumoです。今日のうちに応援して行きます。明日ゆっくりと拝見させていただきます♪ポチポチ☆

こんばんは!
深夜のクリック応援隊です

昨日はお天気が良く気持ちいい1日でした。
PV報酬はかなり力が抜けましたね。。


いつもの応援プチ!

はじめまして~

はじめまして~
「携帯サイトでジャンジャン稼ぐブログ」のたかさんと申します~
1億人.comは別サイトで張っていますが、私もほったらかしでした・・・
当サイトにリンクをはらせて頂きました~
相互リンクしていただけたら嬉しいです~v-410
また遊びにきますね。

こんばんは

一億人、あまり活用してなかったんですが、頑張ってみようと思いました。
ぴょんさん教えてくれてありがとうございます!
応援ぽち

こんばんは

1億人.com、未登録なんですよねぇ。
PV報酬下がっちゃったんですね。残念です。
深夜にご訪問、有難うございます。
ではでは、応援していきますね。

コメントありがとうございます♪

前回の記事は、クリックした元の(大きい)画像が

小さくなる(もしくは大きい画像を遠くで見る)と

笑ってる顔と怒ってる顔の表情が逆になるという

目の錯覚をおこさせるというモノでしたー。

応援ポチッ♪(^o^)丿

おはよう^^

今日もお天気に恵まれて過ごしやすそう!!
布団干してます♪

500PV=1円は痛いよね><
全く貯まりません!!

お~えん★ またお邪魔しますね^^

こんにちは!

本日も応援にきました~!
まずはポチポチ★

1億人、久々にログインし、いくつか広告の申請を出しましたが、結局まだ貼ってないですね~。

PV報酬のバナーだけでも貼っておこうかな♪

こんにちは。pumoです。価格改定はショックですね。しかもいったい何分の一になっちゃったのぉ~?!一時期皆さん紹介されていたのにね。ユーザーを裏切らないで欲しいですね。ポチポチ応援☆

こんにちわ(=∇=)ノ~
500PV=1円・・・ずいぶんと下がってしまいましたね^^;)

そんな中、1億人.comはすごいですね。改めて感心しました!

びびっと応援☆ぽち

500PV=1円は本当に残念ですよね・・・何回も下げるなんてあんまりですよね・・・でもお互い頑張りましょう★応援ぽちぽち

こんばんは。
いままで計算してませんでしたが、AAAは従来の25分の1にまで落ちてるんですね^^;
応援!

こんばんは~

この変更は知りませんでした…。
お小遣い稼ぎになると思っていたので残念です(>_<)
中々稼げない私にとっては、PV課金は凄く魅力的だったのに…。
それでは応援ぽちぽち☆

こんばんわ~

今日も応援に参りましたぁ~

応援!ぶちっ!!

こんばんは♪
連休はゆっくりされましたでしょうか。。
今日から本業。。ボケボケ出勤です。。
んじゃ、またきますねぇ。応援♪

こんにちわ~♪

すぐに仕事行かないとなので

応援だけですが・・・(;^ω^)

ポチ☆

ぴよんさんこんにちは。
めろです。

PVは一時期流行ったけど
最近かなり落ち着いてきたみたいだね♪
AAAはやっぱり出だしだけだったね(^_^;)
出だしの割が良すぎたね(笑)

1億人.comまだ健在なんだぁ(@_@)
試してみようかな♪

では応援♪

こんにちは。

1億人、貼ってるけど、今どれくらい貯まってるのかなー。
書く任意行ってこようっと。
応援ぽち。

ご無沙汰です。
パソコン直ったので復活です!
留守の間、コメントどうもありがとう^^
これからもよろしく♪

いつのまにかAAA、そんなことになってたんですね。
1億人に期待!

応援ぽち☆

こんにちは~

昨日一昨日と遊びに来れなくてごめんなさい。
AAAのPVはもう諦めました。
1/500て!!
1億人がどこまで頑張れるかに期待!!

ではまた。
応援♪

応援周りです~( ´艸`)
では、応援ポチン◎

ぴよんさん、こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます♪
私も応援して帰りまーす☆ポチッ
(^^)

こんばんは!
深夜のクリクリ応援隊です、



お約束の応援プチ!


おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。応援ポチ!!

こんにちは。pumoです。一気に登場して良いものだけが残った感じですね。コメ書く前に応援して来たのですが、FC2ランクが異常に重くて入れないのです(涙)他のランキングは大丈夫でした。他の方の所でもそうだったので、もしかして私はFC2ランキングにアクセス拒否されているのかな?!反映されていなかったらゴメンナサイ。

こんにちは^^

忙しそうですね~
記事UPがんばってください
コメントが50超えそう^^;

応援していきます~ぶちっ!

こんにちは^^
最近お忙しそうですね。
頑張ってください♪

こんにちは♪

忙しそうですね(><
私もこれからはマイペースでやって
行くことにしました(^^;;
お互いがんばりましょうね~!

こんにちわ(*・∀・)b
忙しくて大変そうですね・・・。
身体に無理せずにがんばって下さい!

ぼんぼん応援☆ぽち

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
