スポンサーサイト


ブログ広告とげん玉の合わせ技

またもや↓の記事(『無理なく無駄なく・・・』)はこのブログのテーマに全然関係ありません。

でもお小遣い稼ぎには関係大有り!

だって一石二鳥、いや、一石三鳥なんです!!!


実はこの記事は「A8Buzz」にエントリーして承認された記事。
この記事を書くことによって150円の報酬ゲットです!
(「A8Buzz」についての説明はコチラ。)

これだけでも立派なお小遣い稼ぎなのですが、まだ使い道はあります。

この記事のリンク先やバナーを変えてみるとどうでしょう?

げん玉アフィリエイト」のものに変えてみたら・・・
パパッと変えるだけで「げん玉アフィリエイト」用の記事になっちゃった!

おおっ!一石二鳥!!

それからそれから、この記事を「げん玉アフィリエイトコンテスト」に応募したらどうでしょう?
ひょっとしたら一位獲得で5万円のお小遣いになるかもしれません!!

まさに一石三鳥!!!

せっかく時間を割いて作った記事。
たくさん有効活用できます。

ブログ広告でのお小遣い稼ぎもげん玉アフィリエイトも始めてみないとその良さや活用法はわからないもの。
この3連休で試してみてはいかがでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
一石三鳥!ライター系お小遣いにそんな裏技が!(''*)
すごいですvv
今日も応援☆ぽちり♪

ハイッ

子供はたくさんいます
おトクメールに17人イェィ
参ったか
応援カッチャ

こんばんわ!

使い方を考えればもっと稼げるんですね。
お願いがあるのですが、
ぜひ相互リンクさせてもらえないでしょうか。
こちらはTOPリンクしました。
よろしくお願いします。
では応援ぽちっ

むぅ、一石三鳥とは!

電脳カウンセラーのたいぢです。
これは頭のいい方法ですねぇ。
何かをやるとき、他に利用法はないかなあと、骨までしゃぶる勢いで、工夫し、考え続けることが大切なんですね!
応援ポチッ☆
笑顔同府 たいぢ

こんばんは♪
コメ&応援いつもありがとうございます(^^)

おぉ~~っ、こんな使い方があるんですね。いつも勉強になります♪
応援~ポチッ☆



こんばんは!
今日は早めの訪問です、
でもないですね

しかしクリック応援隊プチ!

こんばんわ

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 時間が出来るようになったらブログライター系をチャレンジしてみようかなと思います。
 アドバイスありがとうございました。
 それと、記事を読んでいてこういう考え方もあるのかと初めて知りました。勉強になります。
 また、遊びにきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

わぁ~すごいアイデアv-238
早速、使わせてもらぉ~っとv-238

ポチポチv-22

こんにちわヾ(・д・。)

昨日は来れなくてごめんなさい。

一石三鳥!!
う~んさすが・・・!!

うんうん応援☆ぽち(>ω・)ノ

ひょえー!

それはおいしいですね!!
一石三鳥!!
いいないいなー本当に流石ですね(´▽`*)アハハ
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

一石三鳥はすごいですね!
A8buzzの記事だったなんて!
美味しすぎますね!
応援ぽち

こんにちは!

A8に登録しておきながら、Buzzの存在を知りませんでした…。

これはやるしかないですね!!
いつもオトクな情報をありがとうございます♪

それでは応援ポチっと★

こんにちは

なるほど確かにこんな利用法があったのですね。
参考になりました。

なかなか足跡を残せませんがいつも応援してます。ぽち

こんにちは^^

いつも応援ありがとう♪

すごいアイデアだねv-10
今晩またゆっくり覗きにきますね^^

お~えん☆ 3ポチだよv-20

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は時間がないので
応援だけでSΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

コピペですんまそぉ~ん

ポチポチ

こんにちは。
一石三鳥なんてすごいです。
記事の使いまわしなんて、気づきませんでした!
応援 ☆

コメントいただいておきながら昨日は来れなくてごめんなさい。。
自分のサイトをずっといじってました。
・・・の割には大して変わってない・・・。
しかもコピペのコメントで本当にごめんなさい。
次はゆっくり遊びに来ます!!
では応援ぽち

こんにちは。

記事の使いまわし・・・考えたこともありませんでした。
真似できるか今度試してみます。
応援ぽち。

こんにちは^^
良いアイディアですね!
ライター系は1対1でしか考えたことなかったような…^^;
有効活用しないとですね。
応援!

こんにちは。pumoです。本当ブログライターはアレンジすると使えますよね~。私のも良く見ると・・・結構あります(笑)中にはリンクを替えて3回っていうのも(秘密)ポチポチ応援☆

こんばんは

らんとしです。

1石三鳥なんて良いですね。
普通は気付かないよね。

今度考えて見ます。

応援ポチQ

一石山頂?

ヾ(・ε・。)ォィォィいきなりオヤジタイトルで・・・

カッチャマンさん、いつの間にか
カッチャクン??
始めて気づいた・・・

おっと、関係の無いことにこれ以上突っ込む前に

応援!ぶちっ!!

こんばんは。
今日も応援まわりですv
いろいろポチポチして帰りますね(^^*)
応援☆

こんばんは~☆

なるほど!
合わせ技で、効率良くかせげるんだ~♪
知ってると知らないでは、だいぶ差が出るなあ。
ではでは、応援☆ぽち!
おやすみ~(^_^)/~

こんばんわん▼・【∧】・▼

あと数十分で日付が変わってしまうので
コメント回りが追いつきそうにありません(>_<。)
応援だけでもさせてくださいね(・_・;ゞ

三連休の間、お出かけがあったりと、
超ドタバタなのでコメントが遅れる事があるかも
しれませんが応援できる時間があれば遊びにきま~す!
本当に申し訳ありません(TωT。)

それでは応援ぽちり!!

コメントありがとうございます♪

会社の机を整理していたら
ちょっとやそっとじゃ終わりそうにありません。

と言うわけでまだ会社にいたりします(汗)

応援だけでもポチッ♪(^o^)丿

こんばんは

なるほどぉ。
時間かけて作った記事、大切な資産ですもんね。
あ、言いすぎ?
確かにこれは効率的ですね。
いいアイディア有難うございます。
では、また来ますね。応援♪

こんばんは!
深夜のクリック応援隊です、

クリック保障型広告ですが値段書いてブログに張ると加算されないのも有る様です

お約束の応援プチ!

なるほど。
そういう使い方もありですね。

新興国投資へお小遣いを投資!!

新興国投資情報はこちらでゲッツ&スタート!!

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
