スポンサーサイト


無理なく無駄なく聞くだけで英会話がマスター出来る

私は英語が大の苦手。(T_T)

なんとか避けて通りたいんですが、会社でも英語力の向上を
キャリアアップの重要課題とされている以上はやらざるを得ないんです・・・。

でも苦手なことをスタートするのってかなり気が引けるもの。
初めても気持ちが乗らなかったら絶対に続かないですよね。
あぁ・・・どうやったら英語を克服できるんだろう?

まずは苦手意識を克服するため、友人に相談してみました。
友人に聞くと、英語が苦手な方にこそ効果的な「聞き流すだけ」の
画期的英会話教材「スピードラーニング」というものがあって、曰く
  「スピードラーニング」は読み・書き中心の勉強とは全く違い、
  「聞く」「話す」に重点を置いているので、辞書やテキストは一切不要
  1日5分から始められ、通勤途中に気軽に聞き流すだけで英会話が身につく
らしいんです。

実際に口コミでも「無理なく無駄なく聞くだけで英会話がマスター出来る」と好評みたいですね。

試しに無料サンプルを聴いてみるとかなりリラックスして聞くことができます。
(疲れているときに聞くと、BGMのせいで眠ってしまう…(^^;))

キレイな英語の発音で、抑揚も大げさなところは少ないので、
その点は実際の英会話とは少し異なるかもしれませんが、
私は最初は正しく綺麗な英語から学びたかったので丁度良かったです。

あっという間にサンプルを終了させてしまいました。
終わったときには英語嫌いの私がなぜか
  「もっとやりたい!続けたい!!
という気持ちに。

なんとかして英語を身につけたいけど、何から手をつけたらよいかわからない
という方にはおすすめの教材です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

英語は、私、挫折しまくって、今では完全に諦めてます。。。
・・・で、その夢を、子供に託し、英会話教室に通わせていたりして~(^^;)
ダメダメ母!?
とりあえず、応援☆

私も英語苦手ですぅ~i-201
海外旅行何か行くと不便ですよね~i-202
左の下の方もぽちっとしときましたi-203

失礼します!!

失礼します!!

よかったら、お願いしたいのですが相互リンクをしていただけませんか?

良かったら、お願いします!!
良い返事が聞けたら幸いです!!

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
