スポンサーサイト


げん玉アフィリエイト

↓の記事(『アイスで・・・』)はこのブログのテーマに全然関係ないのですが、
げん玉アフィリエイトコンテスト」に応募するために書いてみました。

げん玉アフィリエイトコンテスト」で一位になると、
なんと500,000ポイント=5万円!

しかもげん玉アフィリエイトは、一度blogに掲載しておくだけで、
誰かが使ってポイントが貯まるというおトクさもあります。

これは書くしかないでしょう!

 げん玉アフィリエイト
   ASPが提供するアフィリエイトと仕組みは同じです。
   げん玉の中から紹介したいサービスを選び、ブログやメールで紹介します。
   その紹介から誰かがサービスを使用したりショッピングをするとポイントゲット。

個人的に注目しているのが「げん玉アフィリエイト」です。
ASPが提供するアフィリエイトと仕組みは同じですが、大きく異なるところが1つ。

申込⇒承認という面倒な作業がいらないんです!

ASPの場合、承認待ちで放置だったり、せっかく申し込んでも却下…
なんてことはよくあると思います。
げん玉アフィリエイト」ならげん玉会員ページからURLを見つけて紹介するだけ。
とっても簡単です。

また、複数のASPに報酬がまたがってしまって換金基準額に達成しない…
なんて心配もありません!


まずはげん玉アフィリエイト」でアフィリエイトデビューするのもいいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
げん玉アフィリエイト、私のブログでも1カ所使ってますよ^^
コンテストは全然意識してませんが^^;
応援☆

こんばんは!

私もげん玉アフィリエイトを利用してます!
まだ、成果は出ていませんが…。
コンテスト1位というのは夢のまた夢ですね~。

それでは応援ポチ★

げん玉ですかぁ。暇を見つけて、ちょっとちゃれんじしてみようかなぁ。
良い情報に感謝しつつ、応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ

コメントありがとうございます♪

決算期ということでビジネスホテル代が
経費で落ちることに一安心です。

と言うわけでまだ会社にいたりします(汗)

応援だけでもポチッ♪(^o^)丿

こんばんは~☆

なるほど~。
ぴよんさんの説明は、いつも分かりやすい!!
ありがたいよd(^0^)b
私もげんだま頑張ろうっと♪

また、間に合わんかった・・・

やっぱり、昼間に10人以上周らなかったら、全員行けないです。

日付の変更って4時位にならんかなぁ~(ならんならんw)

応援!ぶちっ!

はじめまして。
ランキングから来ました。
げん玉アフィリエイト、初めて聞きました。
興味あります~
またお邪魔させていただきます。
ご挨拶のぽち☆

こんばんは~♪
応援ありがとうございます☆

実は私まだげん玉やってないんですよ~。少し登録してるサイトを整理してからやってみようかな?良い情報に感謝です♪
それではまた来ます。
応援~☆

こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 げん玉アフィリエイトは知っていますけれど活用していないですね。
 けれど今はネタを探しているので丁度よかったです。情報ありがとうございました。
 また、遊びに来ますね♪

ども~

ほんと、げん玉ってどんどん新しいサービスが出てきてすごいですよね!今後にも期待できるから絶対に登録した方がいいサイトですよねー!!応援★

応援ポチ!!

こんにちわヽ(^▽^@)ノ

げん玉アフェリ・・・真剣に考える時かもしれないですねw

ぴよんさんの説明を見てはそう思うんですが"( ' ' ;)

ぎゅむっと応援☆ぽち

こんにちは

最近げん玉も勢いありますよね~
ポイントペイと競ってるかのようです。あ~紹介しないと・・・
応援

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

1位の5万円は大きいなぁ~
私も挑戦・・・イヤ無理だわ(爆)

ポチポチv-66

こんにちは^^

ぴよんサンなら1位獲れそう!!
陰ながら応援してますv-20

いつも応援ありがとうね!!
あたしも、しっかりとクリックしましたよv-82

また来ますね!!

こんにちは!

本日も応援にやってきました♪
まずはポチっと★

私は食べることは我慢できても、マンガを読むことは我慢できないようです。(笑)

ごめんなさい。
今日は応援だけで失礼しますね。

応援ぽち

こんにちは。pumoです。なるほど!そういう風に使うのね。げん玉も便利な機能を考えましたね~。私は全然使いこなしていませんでした(汗)ポチポチ応援☆

こんにちは。

駆け足訪問中。
応援ぽち。

はじめまして

コメント&ご訪問ありがとうございます!
とても嬉しかったです♪
今度は食べ物のアバタ-を作るので
楽しみにしていてくださいね(笑)
げん玉アフィリ、頑張ってみようかなと
思ってます。
もし良かったら相互リンクして頂けませんか?
リンクを頂いていきます。
ではまたお邪魔します!

応援ぽち

こんばんは。
今日の応援です^^
ポチッと♪

ネットランナーの中田です。
まだ駆け出しのアフィリエイターです。
今後ともよろしくお願いします。

今月10月にスタートした「インフォスタイル」をご存知ですか?

http://infostyle.web.fc2.com/

「2ティア」なる用語も、恥ずかしながら初めて知りました。

これから伸びていくんじゃないかと、期待しています。
今なら先行利益を得るチャンスです。
登録は無料ですので、この機会に是非とも、アフィリエイター登録を検討してみてください。

またご自身で情報商材をお持ちの場合は、インフォプレナー登録をし、商材を販売してみてはいかがでしょうか?

http://infostyle.web.fc2.com/

よろしくお願いします。

こんばんは!

本日はこれからお出かけの為、
帰宅が深夜になるので応援回りにやってきました(><
帰ってきてから改めてコメントにきますので
応援ぽちだけさせてくださいね(><
コピペで申し訳ありません。。。

それでは応援ぽち!

こんばんは!コメントありがとうございます。
Blomotion、よさそうですね。今まで知りませんでした。
ありがとうございます!
応援 ぽちぽち

こんばんわ♪

お久しぶりです(^O^)/

げん玉アフィリエイト私はやろうかどうしようか
迷ってます(;´Д`)

応援ぽち☆

こんにちは

おぉ~
これは目からウロコな情報!!
げん玉アフィリにも挑戦してみようかなぁ。
ナイスな情報に感謝!

また来ますね。
応援♪

こんばんは

承認待ちしなくていいのは魅力ですよね。
応援★

骨格矯正師@KENと申します

ジャンルは違いますが応援に来ました・・・

というより他のジャンルランキングを見ていて
・・・んっ!参考になるな!o(*^▽^*)oというサイトを巡回しております(*^-^*)

やっぱりほかのブログを拝見するのは最高に
勉強になりますねo(*^▽^*)o

是非これからも仲良くしてくださいな

ではっ!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ


こんばんは。
ごめんなさい。今日は駆け足で応援だけさせていただきます(汗)
応援☆ぽち♪

こんばんは

らんとしです。

賞金欲しいですよね。
とりあえず参加しないと当たりませんものね。

応援ポチQ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ拝見させていただきましたぁ♪

げん玉さんはいろいろしてますねぇ♪

私は最近紹介者さんからの毎月のポイントだけでがんばっているだけですそ♪

リンク追加@応援ぽちっ♪

こんばんは

げん玉儲かるのにできない・・・
携帯はコピペの連続でOKだから
楽チンですよ
1個作れば量産可能
かんなさんのも完成!!
応援カッチャ

訪問ありがとうございます

とっても嬉しかったです
げん玉は登録したものの紹介者ゼロ
皆さんよく紹介者出ますね
もうビックリ!!

応援して帰ります

はじめまして

遅くなりましたが、ご訪問有難うございました。

ぴよんさん、あちこちでお名前見かけてました。
凄いコメントの数ですね。人気者ですねぇ。
やっぱげん玉は、どのお小遣いサイトに行っても紹介されてますよね。
これからもっと登録者が増えそうです。

では、応援させて頂きますね。

おはようございます!

まずは応援ポチッとしていきます★

私は今、某ASPにて承認待ちのまま2週間くらい放置されている案件があります…。

それでは、また来ますね~♪

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
