スポンサーサイト


快進撃!POINT PAY!!

POINT PAYに乗り遅れていませんか?

9月6日のサイト開始から24日目で会員数1万人を突破したそうです。
ものすごい勢いで成長中のPOINT PAY。

その秘密は・・・
一言で言うと、今までになかった充実した紹介者サポート制度でしょう。

だって自動的に紹介者さん(ダウンさん)がついちゃうんだもん。
工エェェェ━━━Σ(о・Д・о)━━━ェェェエエエ工


1.ポイント獲得方法

◆資料請求/商品購入などをする
  POINT PAYと提携している企業のサービスを利用するとポイントがもらえます。
  即時反映の案件もあり、すぐにポイントゲット可能です。

◆広告を見る
  流石メールなどのクリック広告と同じ仕組みです。
  POINT PAYのホームページにログインすると、
  「広告ポイント」というメニューがあります。
  そこにあるクリック広告を閲覧すると表示ポイントを獲得できます。

◆紹介する
  ・バナー等で紹介して新規登録してもらう
  ・自力で30,000ポイントを貯める

このサイトがとんでもないパワーを放っているのが、紹介制度です。
通常の紹介はもちろんですが、自力でポイントを貯めるだけで
紹介者さんを1人をつけてくれます。

さらに2ティア!(10%-5%)の紹介報酬!

まずは自力でポイントを貯め、紹介者さんをどんどん増やせば
紹介者さんからのポイント報酬の嵐になっちゃいます!!
実際に私も紹介者さんに貯めていただいたポイントが約1万ポイントになりそう(^-^)

もちろんそのポイントが貯まっても紹介者さんをつけてくれます。


2.換金について
30000ポイント=300円から交換可能です。
ただし現金受取はイーバンク銀行のみ。←ちょっとウィークポイントです…。
手数料は無料です。

ポイントの有効期限はありません。


3.サイト内イベント
特にありません。
広告メール受信もなく、非常にシンプルです。


案件によっては1回のアクションで紹介者さんが40人以上のものもあります。
ポイントによる報酬+紹介者さんゲットなんて一石二鳥ですね♪

新感覚ポイントサイト!POINT PAY
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 POINT PEY流行っていますよね。私は入っていませんが...
 時間があれば考えてみようかなと思います。
 また、遊びにきますね♪

こんばんは!

私は…乗り遅れましたね。
しかし、もう1万人突破とはすごい勢いですね!!
こうなると悔しいので、このまま登録しないかもしれません…。(笑)

それでは本日の応援ポチっと★

ぶちパパも頑張ってます~

今日も、1名様がご登録くださいました。
しかし、自動ダウンさんって、ログインすらしないのは私だけ?w

応援!ぶちっ!!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

POINT PAYいいですよねぇ~
ダウンさんも70人超えたので
コレからが楽しみですぅ~v-238

ポチポチv-351

こんばんわぁ~

深夜徘徊中の悪坊主?ひろでーす!

昨日はコメントありがとうございました♪

昨日中にご訪問したかったのですが、

本業の残業で午前様になってしまって(泣)

今から応援だけと思い、昨日訪問してくれた方に

同じ内容のコメントをさせていただいています・・・。


コピペで本当に申し訳ありません・・・

どうか、ご容赦ください(涙)


あ、コピペコメントですのでお返しの応援はしていただなくても

全然問題ナッシング(笑)です。

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

こんばんは!
今日も遅くなりました

これから少しの間良い季節になりますね、

お約束の応援プチ!

はーい!

完全に乗り遅れてる私でーすv( ̄Д ̄)v
やらないとやらないとと思いつつ放置です。。。応援★

こんにちは^^

自動でダウンさん出来るんだね。
短期間で1万人突破なら優良なサイト
なんだろうなぁ。
あたしはまだ未登録だけど。。。

今日もお~えん☆
またねー!!

こんにちは♪

昨日はぽちして頂いて感謝です(><

遅れましたがやっと第三弾の企画を
発表しました♪
もしお気に入りのサイトでしたら
参加の方お待ちしてますね!

それでは応援ぽちり!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

昨日、この記事見てから
ログインしてみましたぁ~
1万人ってスゴイねぇ~v-10
しかも浸透するのが早いv-238
やっぱりダウンがもらえるって魅力ですねぇ~

ポチポチv-20

こんにちわ(o゚▽゚)o

POINT PAY、会員1万人突破はすごい!

2ティアも魅力的ですね♪
若干、乗り遅れた感が・・・(ノД`)

ずばずば応援☆ぽち

ホントいつも参考にさせてもらってます!!
今後も楽しみにしています。

応援クリ☆

こんにちは。pumoです。あっという間に会員数が増えましたね~。ダウンさんのフォローまでしてくれるなんて親切なサイトですね。ポチポチ応援☆

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

POINT PAY、完全に乗り遅れました・・・(泣)

もう無理かなぁ~(登録はしているんだけど)

サイトがダウンを付けてくれるのっていいですね^^


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

はじめまして!

はじめまして♪ランキングから来ました。
私もお小遣いブログやってます。
このサイト有名みたいですね。
また遊びに来ますね。

こんにちは。

未登録サイト・・・
見守ります(汗
応援ぽち。

こんばんは。
POINT PAY、すごい成長ですね('▽'*)
私はこれ以上ポイント系を増やすと危ないので(汗)入っていませんが、これからどんどん成長していってほしいものですねv
応援していきます☆

こんばんは!

ここはすごいよね~
けど・・・私のダウンさん動いてくんないよ!!
ログインぐらいして~って思いますが・・・
仕方ないか!!
私も放置あるしねv-411
応援ポチ

こんばんは

らんとしです。

POINT PEYは登録してダウン1名貰っただけです。
完全に出遅れていますね。
ほったらかしになりつつあります。

応援ポチQ

こんにちは♪

POINT PEYよさそうですね。考えてみようかなと思います。

また、遊びにきますね♪

応援ポチしていきます。
頑張ってくださいね。

よかったら相互リンクお願いします!

はじめまして、人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

知り合いを増やすためにコメント周り中です。

更新やコメントをくれたときは必ず応援に行きますのでこれからもよろしくお願いします。

時間短縮のためコピペですいません。
応援ポチッと。

コピペコメントを不快に思われたらすいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてsayakaです。

もし、よろしければ一緒にやってみませんか?
「誰でも簡単に絶対確実に稼げるシステム」を無料でお渡しします。
このシステムで、わたしは、先月なんと3万円稼ぎました。
無料で出来るのでやってみる価値はあると思いますよ。

ぜひ、ためしにやってみてはどうですか?
どうせ無料ですので損はないと思います。
http://sayakahime.fruitblog.net/?4718fda35651a

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
