スポンサーサイト


【ランキング広告.com】成果報告

ちょっと前に大きな話題になった「ランキング広告.com」。

私は9月から広告を掲載していたのですが、9月の報酬が確定しました。

報酬額は、なんと・・・
1,755円でした!!

正直びっくり!!

クリック率があまり高くなかったから全然ダメなのかな…
なんて思っていたのですが、とんでもない!!

すごいっす!これ!!

マジで『ランキング広告.com』に登録すれば、安定収入が得られます!

することは、たった2つ。
 ◆ブログにアクセスを集めること!
 ◆自分自身の言葉で広告を紹介すること!

この2つをするだけで、ほったらかしで安定収入が入ってくる!

このような広告を掲載します。
↓こちらをクリックすると内容がわかります↓


現時点で掲載料は1UV=0.45円
 ※UV:ユニークユーザービューです。
  同じユーザーは同一サイトを何度見ても、カウント1回。
つまりホームページやブログを誰かが訪問することで報酬が発生します。
&2ティア・2段階報酬です。
本当に安定収入も夢ではありません。

(注)ただし、あくまで広告主様のサイトを紹介し、誘導する広告サービスです。
広告主様の利益を守るために、もう一つの設定があります。
それは、該当広告がクリックされる数を元に計算される
クリック率(ユニークユーザークリック数÷UV×100)が規程の数値に達しない場合には、
さきほどの基本掲載料が減額されるシステムです。


そして、メリットは広告収入だけではありません。

ブログは承認されると当てはまるカテゴリのブログランキングに登録されます。
(右上にあるランキングバナーがそれです)
ブログランキングで上位に来るとそこからのアクセスも見込めます。

さらに!
今なら登録すると、『キーワードデータバンク』がもらえる特典があります。
これは、どんなキーワードにアクセスが集まるのかというリストです。
アクセスアップを期待したい方は必見ですね。

まだまだ広告参加者募集中のようです。
初めての方も一度申し込んで落選した方も、サイトに詳しい説明や登録方法がまとめてありますので、
一度訪問してみてはいかがでしょうか?

ランキング広告参加者募集『ランキング広告.com』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。やった1番乗り!!
 ランキング広告.comは審査を受けましたが見事に落選してしまいましたね。
 けれど広告を考えて認可されて掲載するだけでお金がもらえ、さらにランキングもあってそこからアクセスを望めるのはいいですね。
 また、遊びにきま~す♪

こんばんは☆
ランキング広告.com、1755円すごいですね!!
私ここ審査落ちちゃったのでうかったぴよんさんに本当尊敬です('▽'*)
今日も応援していきます☆

こんばんは。
審査に落ちた方が多いって聞きましたが、ぴよんさんの所は受かってたんですね♪
稼げるとなると、どんどんアクセスアップしないとですね!
応援☆

こんばんは

らんとしです。

凄い報酬ですね。
これはとてもお得かも。
でも審査落ちたのは痛いです。

応援ポチQ

そういえば・・・

ぶちぱぱのランキング広告どうなった?

登録申請して・・・否認も承認も受け取ってないような・・・

もし、寝落ちしなかったら調査しよ!
・・・覚えてるかな?ww

そうそう!のぞみさんの長男くんの写真!法的にはOKですが、道徳違反ですwwww

応援!ぶちっ!

こんばんわぁ~

ひろでーす!

僕、ここ落ちたんですよ(泣)

別ブログで挑戦するも失敗に・・・

どうすればぁ~v-12

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

すごいすごい

どーもー、電脳カウンセラーのたいぢでする。

すごいですねぇ、ランキング広告。おめでとうございます(^^)/

私も、最初期に登録していたんですが、何をやりたいサイトなんだかよく分からなかったし、広告を貼るのに、いちいち許可を取らなきゃいけないのが面倒で、結局撤退しちゃいました。

でも、ぴよんさんの報告聞いて、またやってみようかなぁなんて、ちょっと思っています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

ランキング広告。。。
私の触れられたくない過去です。。

がんばってくださいね。
いっぱい稼いじゃってください。
私のダウンさんもいっぱい稼いで。。
3円って・・

応援ぽち

こんばんは。ひろです。

久しぶりになりました。

応援していきますね。ぽち

こんばんは!
今日も遅くなりました、
ランキング広告、私も審査落ちましたガックシ。。。

でも、いつもの応援ですプチ!

こんばんは♪

ランキング広告報酬凄いですね!
でも審査落ちしてる方多いみたい?
うーむ、tuku*んとこも無理かも。。。
応援ポチッe-251

おはよ~♪

すごい報酬だね~~!
ほったらかし安定収入・・・
なんて魅惑的な言葉♪♪
ではでは、応援☆ぽち

おはようございます♪

ほったらかし安定収入・・・同じく大好きな言葉ですw

ぺかぺか応援☆ぽち

おはよー^^

報酬GETおめでとう♪
沢山稼いで下さい!!

ココはあたし落ちてるんですよ><
残念。。。

今日もお~えん☆  またねー!!



こんにちは。めろです。
この度ブログURLを変更致しました。
新URLは↓こちらです。

http://pointsite.livedoor.biz/

お時間ある時で結構ですので
変更の方よろしくお願い致します。
コピペでゴメンなさいm(_ _)m

こんにちは。

魅力的なんですね。
応援ぽち。

こんにちは。pumoです。これは凄いですね!興味津々♪でも審査が厳しいのですね~。googleで落とされたので「審査」の言葉にトラウマが(泣)ポチポチ応援☆

こんにちは~

ランキング広告.comに登録しました~。
審査厳しいんですね。。
承認されるかなぁ~。
どちらにしても結果報告しますね。
また遊びに来ます。
応援♪

こんにちは☆
講義の合間ですが応援に来ましたvv
ぽちぽちしていきます♪(^^*)

こんにちは^^
今日の応援にきました♪
応援ポチッ

ぴよんさん、いつも応援ありがとうございます♪
そんなに成果があったんですね~。
これは嬉しいですね!
私は審査に落ちたのですぐに退会しました(^^;
それでは応援ぽちぽち☆

予防医学でダイエットを考える

予防医学は少子高齢化社会になりつつある中で、医療費の増大による健康保険の値上げや自己負担額の増大などから注目されだした考え方です http://oginen.thriftystmartin.com/

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
