スポンサーサイト


クローズアップ げん玉 part2

「げん玉」の友達紹介のページがリニューアルされました。

ページのリニューアルにあわせて、ボーナス特典もグレードアップ!

なんと!!!
友達が100人を超えた方には、
友達が獲得したポイントの★35%★を還元!!!


これは今すぐやるっきゃない!
さぁ友達100人できるかな!

100人なんて無理だよ~ (´д`)

なんて嘆いていても初めてみなければ何も変わりません!
「千里の道も一歩から」
100人紹介も登録手続きからです!

Let's げん玉!!
改めてクローズアップです。

1.ポイント獲得方法
ポイント獲得方法は大きく分けて5つです。

 ◇サービスを使ってポイントゲット!
   無料会員登録や資料請求などを行うとポイントがもらえます。

 ◇ショッピングをしてポイントゲット!
   げん玉を経由して商品を購入するとポイントがもらえます。

 ◇サイト訪問でポイントゲット!
   会員ページにログインし、「1万円の館」という簡単なアンケートに答えるだけで
   毎日20ポイントもらえます。
   さらに「ポイントの森」というコーナーへ行くだけで10ポイントが獲得でき、
   会員ページ内の広告をクリックするとさらにポイントがもらえます。

 ◇お友達を紹介する
   1人紹介すると、250ポイントゲット。
   紹介された人も250ポイントプレゼントされます。
   さらに、紹介者が1ヶ月で獲得したポイントの10~30%が還元されます。
   紹介すればするほど還元率はアップします。
       紹介人数 還元率
       1人~   10%
       2人~    20%
       5人~    25%
      10人~    30%
     100人~   35%
   毎日コツコツ貯めていけるという特徴を生かし、たくさん紹介すればするほど
   ポイント還元率が高くなる紹介システムは面白いですね。

 げん玉アフィリエイト
   ASPが提供するアフィリエイトと仕組みは同じです。
   げん玉の中から紹介したいサービスを選び、ブログやメールで紹介します。
   その紹介から誰かがサービスを使用したりショッピングをするとポイントゲット。

個人的に注目しているのが「げん玉アフィリエイト」です。
ASPが提供するアフィリエイトと仕組みは同じですが、大きく異なるところが1つ。

申込⇒承認という面倒な作業がいらないんです!

ASPの場合、承認待ちで放置だったり、せっかく申し込んでも却下…
なんてことはよくあると思います。
げん玉アフィリエイト」ならげん玉会員ページからURLを見つけて紹介するだけ。
とっても簡単です。

また、複数のASPに報酬がまたがってしまって換金基準額に達成しない…
なんて心配もありません!


まずはげん玉アフィリエイト」でアフィリエイトデビューするのもいいと思います。

2.最低換金額
げん玉は300円から換金可能です。
コツコツとポイントを貯めて換金したい方にとって、この敷居の低さが大きな魅力だと思います。

3.サイト内イベント
げん玉はじっくりとポイントを貯めていって月間ランキングトップになればポイントが倍になります。
着実・安定性で勝負。
ポイントの有効期限も無いので、安心して貯められますね。

また、会員登録・資料請求や商品購入など、アクション毎に抽選で現金をもらえます。
こちらもうれしい。


いかがでしょう?げん玉
とっても楽しい内容になってきましたね。
楽しみながらポイントを貯められるって素晴らしい!

最後に要注意!
既にげん玉を楽しんでいる方もこれから始めようとする方も
げん玉からくるメールはちゃんと読みましょう!

「1万円の館」に申込んだ後の申込完了メールを読まずに削除しないでくださいね。
たまにクリックポイントがまぎれています。

げん玉は本当にコツコツ貯めておこづかいをゲットできるサイト。
1ポイントも無駄にしないようにね(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。(^^*)
サイトにお褒めの言葉までいただいて...v('▽'*)))(((*^▽^)/アリガトウゴザイマス

相互リンクvv大歓迎です!('▽'*)
こちらこそぜひお願いしますvv
それでは、始めましての応援乱舞♪していきますvv

こんばんは!

げん玉、一度退会して、気をとりなおして
再登録しましたが、まだ友達ゼロです。^^;
お小遣い稼ぎのブログが・・・・
なんか最近方向が間違っています。^^;
でも、気にしないで頑張ります☆

こんばんわ~

最近、げん玉が大人気ですね~
KINGとQUEENのせいだなw

応援していきます!ぶちっ!

こんばんは

らんとしです。

100名・・・まだ程遠いです。
関係ないって言えばそれまでですが。

応援ポチQ

こんばんは。

私も100人はほど遠いです^^;
それ以下でも10人以上なら30%の還元は受けられるので、まぁ良しですね♪

応援☆

こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 げん玉人気ありますね。けれど私は、紹介者が1人もいません。どうすれば紹介者が来てもらえることが出来るのでしょうか?不思議です。
 また、遊びに来ますね♪

100人は大変だよね

本当に大変!
100人なんて私には夢のまた夢…
それでも、自力で換金できるサイトだから一人でポチポチ頑張ってます♪
もちろん、CanaリッチとWです

朝晩、涼しくなったせいか風邪をひいております。
ぴよんさんも風邪等ひかれませんように…

応援しま~す!!

こんばんわぁ~

ひろでーす!

100人35%

1000人で50%??

なればいいのに(笑)

10月もよろしくお願いします♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

こんばんは!
これだけちゃんとした説明が
あればみなさん登録しやすいと思いますよ!
本当に見習わないと(><
私の紹介記事はだいぶ手抜きに
なってるんで(^^;;
私も負けないようにがんばります!
それでは応援ぽち!

お久しぶりです♪

げん玉太腹ですよね。
今、一番のポイントサイトはココでしょうね。
ブログだけで100人はちと、キツイ気もしますが。
お互いがんばりましょう。
ポチ! しときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
10月はブログの充実、たくさん更新できる様がんばるぞ!!

お約束の応援プチ!

こんばんは♪
あっという間に9月も終わってしまいました(><
先月は応援して頂き本当にありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします!
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

本日は運動会の為コピペ応援になってすみません(><
応援だけでもさせてくださいね!
いつものぽちり♪

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

今日から10月ですねぇ~v-237
先月はお世話になりましたぁ~
今月も仲良くして下さいねぇ~v-21

ポチポチv-344

こんにちは。pumoです。100人紹介だったら100%でも良い位、はるかな道です(笑)でも、上手に紹介している方は、着実にダウンさんが増えていますよね~。ポチポチ応援☆

こんにちわ♪
そして昨日は来れなくて<(_ _)> ゴメンネ

週末は・・・辛いですねw

ぽちぽち応援しまくります!

こんにちは

げん玉もどんどん進化して熱いサイトですねー応援ぽち

ほんとほんと・・

げん玉100人って・・・絶対に無理だよねσ(^◇^;)
どんどんげん玉よくなってきてるよね!
私もがんばるぞ~応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
今日から10月ですね。
今月も宜しくお願いします☆
応援♪

こんにちは。

9月中はお世話になりました。
10月からもよろしくお願いしますね(^^)
応援ポッチ。
コピペですいません。

訪問感謝~

ただ今戻りましたです。電脳カウンセラーのたいぢです。
友だち100人ですか? うわぁ、なかなか大変そうですね。でも、積極的に訪問、コメントなどやっていたら、いつかは達成できるかなぁ。
応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ

こんばんは

らんとしです。

RR紹介者増えていないからチョット・・・。
もう少し増えると嬉しいのですがね。

応援ポチQ

こんばんは~

とうとう10月ですね~
今月も変わらず、よろしくお願いします^^

げん玉、相変わらず元気ですね~
すたれていくサイトが多い中、元気UP中なのは、凄いと思います^^

では~応援ぶちっ!

こんばんは^^

今日はのんびり過ごしてました♪

お友達はやっと10名達成☆
残り90名は・・・(笑)

今日から10月。
今月もよろしくね☆

お~えん☆

こんばんわぁ~

ひろでーす!

100名まであと半分。

35%を目指して頑張ります♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

こんばんは~☆

げん玉って、どんどん進化してるよね~♪
逆に退化してるサイトもあるのにね(笑)
1万円の館は、確認メールほとんど見ずに削除していたよ。
教えてくれてありがとう~!

では、応援☆ポチッ

こんばんは!
応援の旅の途中です
寒いのでもう寝ます。。。

では、いつもの深夜の応援プチ

お久しぶりです!

仕事が忙しくて一週間に1回しか帰宅できませんでした(>_<)

感謝の応援回りです。ポチッ♪(^o^)丿

また遊びに来ますね♪

おはよ~♪

朝のご挨拶に来ました!
10月だねえ~~。
今日も一日頑張ろう♪
ぽち☆

おはようございます♪

日付変る前の応援ありがとうございます(><
ホントお互い良い結果がだせたらいいですよね!
でも10月は全然なさそうです(><
げん玉で頑張りすぎたので、その反動が怖いです(^^;;

それでは応援とかジョイフルとかぽち!

こんにちは~

今月もどうぞよろしくでーす!
今月も頑張りましょうね~
応援★

こんにちは~!

こちらこそリンクをいただいてありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!

それでは本日の応援ポチ★

こんにちは。pumoです。朝、どしゃぶりだったので、子供に長靴を履かせたら晴れてきちゃいました~。文句をいいながら帰ってきそう(汗)ポチポチ応援☆

こんにちは

もう10月ですね。
先月はどうもありがとう!
今月もよろしくです。
応援ポチしていきます

こんにちは。

今日も応援ぽち♪

こんにちは

100人か~。
それだけ紹介者がいたら凄いだろうな~♪
応援★

こんにちは^^
訪問ありがとぉ♪

こちらこそ、今月もよろしくね。
コツコツ頑張ってお小遣いGETしよう^^

お~えん☆

おはですv-20
100人も紹介できたら本当にいいですよね。応援ぽちぽち♪

おはです★コメいつもありがとうです♪応援ぽちぽち

こんにちは!
無事第二弾の企画も終了する事ができました!
延期になった運動会やのじぎく国体観戦に行ってたりと
忙しくてちゃんとしたコメントをお返しする事が出来なくて
すいませんでした(><
本日、もしくは明日早朝までに最後の第三弾の企画を
発表しますので、もしお気に入りのサイトであれば
参加の方お待ちしております!
応援ぽちだけは必ずしますので(^^
それでは応援♪

げん玉最近やり始めました~(・´з`・)
うまくたまるこつ教えてください♪

あ、『お小遣いサイトのススメ』のまりっちょです♪

コチラのサイトも力を入れていますのでよかったら相互リンクおねがいできませんか?

よろしかったらおねがいします(・´з`・)

では、応援ポチ★

旅客自動車運送事業の運行管理者

旅客自動車運送事業の運行管理者とは、バス会社、タクシー会社などで乗務スケジュールの作成や交代要員の配置、さらに安全運行を確保するための指導などを行う専門家のこと http://harness.wglorenzetti.com/

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
