スポンサーサイト


クローズアップ げん玉

つぎつぎと面白いチャレンジを続けるげん玉
掲載するサービスもどんどんと増えていますね。

もういちどクローズアップです。


1.ポイント獲得方法
ポイント獲得方法は大きく分けて5つです。

 ◇サービスを使ってポイントゲット!
   無料会員登録や資料請求などを行うとポイントがもらえます。

 ◇ショッピングをしてポイントゲット!
   げん玉を経由して商品を購入するとポイントがもらえます。

 ◇サイト訪問でポイントゲット!
   会員ページにログインし、「1万円の館」という簡単なアンケートに答えるだけで
   毎日20ポイントもらえます。
   さらに「ポイントの森」というコーナーへ行くだけで10ポイントが獲得でき、
   会員ページ内の広告をクリックするとさらにポイントがもらえます。

 ◇お友達を紹介する
   1人紹介すると、250ポイントゲット。
   紹介された人も250ポイントプレゼントされます。
   さらに、紹介者が1ヶ月で獲得したポイントの10~30%が還元されます。
   紹介すればするほど還元率はアップします。
       紹介人数 還元率
       1人~   10%
       2人~    20%
       5人~    25%
      10人~    30%
      100人~    35%
   毎日コツコツ貯めていけるという特徴を生かし、たくさん紹介すればするほど
   ポイント還元率が高くなる紹介システムは面白いですね。

 げん玉アフィリエイト
   ASPが提供するアフィリエイトと仕組みは同じです。
   げん玉の中から紹介したいサービスを選び、ブログやメールで紹介します。
   その紹介から誰かがサービスを使用したりショッピングをするとポイントゲット。

個人的に注目しているのが「げん玉アフィリエイト」です。
ASPが提供するアフィリエイトと仕組みは同じですが、大きく異なるところが1つ。

申込⇒承認という面倒な作業がいらないんです!

ASPの場合、承認待ちで放置だったり、せっかく申し込んでも却下…
なんてことはよくあると思います。
げん玉アフィリエイト」ならげん玉会員ページからURLを見つけて紹介するだけ。
とっても簡単です。

また、複数のASPに報酬がまたがってしまって換金基準額に達成しない…
なんて心配もありません!


まずはげん玉アフィリエイト」でアフィリエイトデビューするのもいいと思います。

2.最低換金額
げん玉は300円から換金可能です。
コツコツとポイントを貯めて換金したい方にとって、この敷居の低さが大きな魅力だと思います。

3.サイト内イベント
げん玉はじっくりとポイントを貯めていって月間ランキングトップになればポイントが倍になります。
着実・安定性で勝負。
ポイントの有効期限も無いので、安心して貯められますね。

また、会員登録・資料請求や商品購入など、アクション毎に抽選で現金をもらえます。
こちらもうれしい。


いかがでしょう?げん玉
とっても楽しい内容になってきましたね。
楽しみながらポイントを貯められるって素晴らしい!

最後に要注意!
既にげん玉を楽しんでいる方もこれから始めようとする方も
げん玉からくるメールはちゃんと読みましょう!

「1万円の館」に申込んだ後の申込完了メールを読まずに削除しないでくださいね。
たまにクリックポイントがまぎれています。

げん玉は本当にコツコツ貯めておこづかいをゲットできるサイト。
1ポイントも無駄にしないようにね(^-^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心者でもスグに稼げます!

今日も昨日に続きポイントサイトの紹介です(*^з^)/~☆また、げん玉 かよ(`з´)って思っていますね。そうです( ̄ー ̄)期待どおりの げん玉 でーす♪ここは初心者さんに

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。pumoです。げん玉が今、熱いv-41と、あちこちで見かけるので、私もあわてて紹介しました(笑)すごくわかりやすくまとめてあってスゴイです♪お互いにダウンさんが付くと良いですね。ポチポチ応援☆

私もげん玉大好きです★でもなかなか1位にはなれませんでした・・・1位はポイント2倍ですよね♪いいなーv-16応援ぽちぽち

こんにちは^^

げん玉人気、最近になってまた熱くなってきましたね~!
イベントも増えてきたので記事を書き換えないと^^;
応援☆

こんにちは!

げん玉いいですよね~!
ダウンさんがいなくても稼げるサイトですよね!
今日も応援★

こんにちは。

二人揃って昼寝中なので訪問。
夕食の支度があるので、応援だけですいません。
ぽっちり。

こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 げん玉もいまやブームですよね。ただ1万円の館のポイントをこれ以上は下げないでくださいと言いたいです。前は50ポイントでした。
 また、遊びにきま~す。
 

いつも応援ありがとうございます!
子供の運動会の役員で準備があり
今から学校にいけないとダメなので
早足コメントでごめんなさい(><
応援だけはさせてください!
日付が変ったらまたきますね!

それではぽちり!

おぉ~

最近げん玉の紹介が増えてきましたなぁ~

匠庵は、時間が取れる人ならがっつりイケそうです~

応援!ぶちっ!

こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。

ぴよんさんのトコは丁寧にわかりやすく紹介してありますね。

本当に参考になります。

これからも宜しくお願いしますね。

応援ぽちっ!

こんばんは

らんとしです。

げん玉良いですよね。
でもチョットらんとしは盛り下がっているよ。
紹介者すごい方は100名超えてますし・・・。
今のお気に入りRR-Surfですよ!

応援ポチQ

こんばんわぁ~

ひろでーす!

今日の記事、トラバさせてもらいますね^^

げん玉最高v-437

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

こんばんわ

げん玉、最低換金額が低いのがお小遣い稼ぎ初心者にもやさしくて良いですね。
他のサイトもこれぐらいの最低換金額ならと思ってしまいます。
紹介制度もしっかりしていて誰にでも勧めやすいところも良いですね。

ぽち

いいですね~

お金がASPから振り込まれてくるというのは、うれしいものです。それがまた「さらにがんばろう」という思いを与えてくれますし。
その点、最低支払金額が300円というのは、ハードルが低くて魅力ですね。
笑顔同封 たいぢ

こんばんは!
今日も遅いので応援だけで失礼します

応援プチ!

こんばんはmasabooです。いつも記事を参考にさせてもらってます。応援ポッチしてきますー。

おはようございます♪
ぴよんさんげん玉の記事の書き方が
上手すぎです(><
私もこれぐらいちゃんと細かく
書かないとダメですね(><
確かに一万円の館のメールの10P
見逃しやすいですよね(><

それでは応援ぽちり!

はじめまして。
無料で19800円稼げちゃう方法を入手しました。
ただいま、無料配布中です。
よろしければ、下記URLより入手して下さい。
http://my.formman.com/form/pc/F9DuacZB03Typ7U9/

おはようございます。

凄く判りやすく説明してあり、参考になります。
応援♪

おはようございます^^

近々あたしも紹介しようと思ってたけど、こんなに詳しくかけないよー!!
すごく分かりやすい説明だね♪

PCの件ありがとう。
約6000円ほどでした。

お~えん☆  またきま~す^^

こんにちは~

げん玉はホントにポイントが貯まりやすいですよね。

今日はちょっと忙しいのでこれで。。

今度はゆっくり遊びに来ます
応援♪

こんにちは。pumoです。応援めぐり中で~す♪ポチポチ☆

こんにちは~

げん玉好評ですね~
今日も応援★

♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪

げん玉紹介報酬50%くらいになるといいのになぁ~
これからが期待ですねぇ~

ポチポチv-20

こんにちわ。
うん?なんかインフォスタイルのポップアップが出たよ。なんだ?

応援ぽち

げん玉いいですよね~。
私も何度か換金してます♪

今は無職だから書けるんですよ(^^;
社会復帰したらあんなに早く書くのは無理です…。
今日きた依頼は全然書いてないですよ(^^;

では応援ぽちぽち☆

田七ニンジンでばっちりダイエット

田七ニンジンは高麗人参と同じウコギ科の植物です http://media.crosstudio.net/

フラボノイドの美容効果

フラボノイドは植物に含まれる色素成分の総称でポリフェノールの一種です http://valuation.crosstudio.net/

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
