スポンサーサイト


ブログへの記事投稿だけで成果報酬をゲット! 「A8Buzz」

ブログアフィリエイターの方々へ嬉しいお知らせです。

あのA8.netに新しい成果報酬体系が追加されました!!

その名も「A8Buzz」

Blogで企業の商品、サービスについてのコメントや、商品画像の掲載、
サイトへのリンクURLの設置をして、Blogを書くだけで成果報酬をゲットできます!
(つまりはB-PromotionやBloMotionと同じようにブログで記事を書くと
 掲載料がもらえるという仕組みです。)
 ちなみにB-Promotionは以前も紹介しています(^-^)
 http://getpoint55.blog53.fc2.com/blog-category-9.html

まだA8.netを登録していない方は今すぐ↓コチラから↓
[PR]登録サイト30万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!


 手順は簡単です。
 1、A8.netにログインして、ブログラムキーワード検索で「A8.Buzz」と検索!
 2、興味のあるサービス・商品を選び記事を投稿!
 3、投稿した記事が承認されると、報酬をゲット!!

これからは『ブログ=日記』ではなく、『ブログ=プロモーション』の時代です。
先着順での案件が多いので、早めのお申込みをオススメします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次々と出ますねぇ~e-307
嬉しいですね~e-312
応援ぽちe-314

こんにちは。pumoです。A8さまさまです。他のASPもぜひ導入して欲しいですよねv-352ポチポチ応援☆

ほんとにほんとに、ありがたいですね(-人-)
いろいろ研究してみましょう。
笑顔同封 たいぢ

こんばんは!

わーそうなんですか!
知らなかった;

ネット出来る時間がどんどん少なくなってます;更新出来ない・・・。
諦めず頑張るつもりではあるんですが!

応援ぽち!

こんばんは☆

そうだったんだ!!
A8で何か新しいサービス始まったな~?・・・くらいにしか思ってなかったけど、そういう事だったのか。
分かりやすい説明、ありがとう♪

では、応援ぽちっと☆

最近・・・

ブログ記事のお小遣い系が多いですね~
きっと、売上げが上がってるんでしょうね~

ぶちパパも、もしかしすると来月ぐらいから記事書くかもですw

では~応援!ぶちっ!

こんばんは!
今日もいつも同様遅くなりました。

お約束の応援ですプチ!

こんばんは♪

ASPでもやってくれるなんて嬉しいですよね^^
応援ポチッe-251

こんばんは

記事を書いてっていうの
どんどん広がっていきますねー
応援ぽち

おはようございます。

リンクを貼ってから、ご報告が遅れてすいませんでしたm(__)m
これから、よろしくお願いしますね。
応援ぽち。

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

リンクのお誘い(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)
早速、貼らせて頂きましたぁ~v-238

「A8Buzz」いいですねぇ~
私もつい最近、別ブログ作って
ライター記事書き始めましたv-10

でわでわ、またお邪魔しまぁ~すv-315

ポチポチv-351

おはようございます♪
今回はリドメにしてみたんですが
残念ながら参加者が少ないみたいです(^^;;
来週もまたありますので
楽しみにしててくださいね♪
それでは応援ぽちり!

訪問ありがとう

訪問&コメ&相互リンクのさそいありがとう!
こちらもリンクしておきますね。
ちょっと最近バタバタで毎日の訪問が難しくなってるので、これる日に伺いますね。
では・・・
ブログ記事私もやってるので、ここA8でこんなのあるのは知りませんでした。早速のぞいてきます。
応援

こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 A8.Buzz初めて聞きました。文章構成力がある方にはいいですよね。
 私はどうも頭を使うのは苦手だから、こういうサイトは放置しちゃっていますね。
 また、遊びにきま~す。

こんばんわぁ~

ひろでーす!

ご訪問とコメントありがとうございます♪

リンクの方、今から作業しますね^^

お暇なときでも、確認願います。

これからもよろしくお願いします!!

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

ぴよんさん、こんにちは~。
A8.netで新しいサービス始まりましたよね。
申し込んだものの記事投稿できませんでした(^^;
またチャレンジしてみまーす。
それでは応援ぽちぽち☆

【メタボリック・シンドロームダイエット】

耐糖能異常(糖尿病)、肥満、高脂血症、高血圧などの要因を数多く持っていればいるほど、病気(とくに動脈硬化性の疾患)による死亡率が高まることが指摘されている http://gazillion4.consultsmartz.com/

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
