スポンサーサイト


ランキング広告.comの広告

ちょっと前に大きな話題になった「ランキング広告.com」。
このような広告を掲載します。
↓こちらをクリックすると内容がわかります↓


現時点で掲載料は1UV0.45円です。
※UV:ユニークユーザービューです。
 同じユーザーは同一サイトを何度見ても、カウント1回。
つまりホームページやブログを誰かが訪問することで報酬が発生します。
安定収入も夢ではありません。

ただし、あくまで広告主様のサイトを紹介し、誘導する広告サービスです。
広告主様の利益を守るために、もう一つの設定があります。

それは、該当広告がクリックされる数を元に計算される
クリック率(ユニークユーザークリック数÷UV×100)が規程の数値に達しない場合には、
さきほどの基本掲載料が減額されるシステムです。

規程のクリック率は案件ごとに異なる可能性がありますので、
効果の程はもうちょっと経たないと判らないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

うちのサイトにお越しくださって、ありがとうございます(^-^)/
プロフィールに書かれている通り、解りやすい解説ですよ~。
参考にさせていただきますね。
応援ぽち。

こんばんは

らんとしです。

ランキング広告.com結果でたら教えてね。
でも審査落ちたから広告貼れなくて悲しいですけど。
どんな感じか知りたいです。

応援ポチQ

こんばんわ

こんばんわ、ヒゲちゃびんです。遅くなってすいません。登山に行っていたので。
 最近UV報酬流行っていますよね。いろんなサイトでよく見ますね。私も稼がせてもらっている1人ですが...
 これからも応援していきますね♪

こんばんは

ランキング広告、承認されなかったからな~。泣
応援★

ランキング広告.com……私はやめちゃったんですよね。何をやれるサイトなのか、今ひとつ分からなかったのと、広告を掲載するのにいちいち許可が必要なのが面倒で。

アフィリエイトをやるのには使いづらいと思いましたが、他の人のブログを見ると、ランキングサイトと考えていいのかなぁ。

ぴよんさんの報告を読ませていただいて、再利用を検討しようかな。楽しみにしております~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

おひさしぶりです

先日は励ましのコメントありがとうございます。
なんとか持ち直して、ブログ更新できました。

ランキング広告、私審査落ちたんです。_| ̄|○

でも、審査通った方の話によるとすごく良いみたいですね。
その後の経過教えてくださいね。

では、応援ぽち

こんばんは!
ブログいじっていると、いつも深夜に慢性睡眠不足の今日この頃です!

でわ
お約束の応援ですプチ!

こんにちは!

いつも丁寧な説明で分かりやすいです♪
審査落ちた↑って人多いんだね?
最近、どこもクリック広告に厳しいから!
お友達ブログでもクリック広告見つけてポチっとしてたら
提携解除の対象になるから気をつけてね☆
実際に、解除されてます。。。

あっ、遅くなってごめんなさい。
まあこさんのブログ紹介してくれてるんだ!
ありがとう♪ 気ままに更新、気ままに訪問で、ホントにごめんよ~☆

色々あるんですね★勉強になりますv-20応援ぽちぽち

LD

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
