スポンサーサイト


PV報酬 !? ついに判明!アレカオポイント!!

先日ブログで紹介させていただいた(8/31記事)アレカオ(arekao)ですが、
ついにポイントサービスの詳細が判明しました!

arekaoポイントとは人気ブログを書いたり、特集に参加したりすることによって得られるポイントで、
1ポイント=1円で、5,000円以上から1,000円単位で換金可能
です。

超・超・超魅力的なポイントサービスです。

なんと、ユニークユーザ(読者)に応じてポイント付与されるのです!
例えば、自分が書いたブログに1日1000人あつまると、 1000ポイント貯まります!
これってAAAや1億人.comで採用されているPV報酬に似てませんか?
これならすぐにポイントが貯まってしまいますね。
しかも、めちゃくちゃ高率!!

また
 アレカオ(arekao)に掲載されている商品について記事を書いたら10ポイント!
 特集や商品モニターに参加すると抽選で500ポイント!
 おもしろい、魅力的な記事を書いているブロガーさんに500ポイント!
がゲットできちゃいます。

ユニークユーザ(読者)に応じてポイント付与されるキャンペーン期間は、
9月6日~10月31日までです。

残り1ヶ月半!
早いうちに登録してどんどんブログ記事を書いたほうがお得ですよ(^ ^)

アナタのブログに訪れる人数に応じて
お小遣いが貰える「日本初」のポイント企画

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

はじめまして。こんにちは(*^^*)
ランキングから参りました。

本当たくさんのポイントサイトありますよね^^;『アレカオ』私もどこかで拝見しました・・・
また遊びに参りますね♪♪♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

よろしければ相互リンクしていだけたら嬉しいです(*^^*)
アフィリエイトでハッピーライフ主婦ポリン月収100万円への挑戦
http://porink.seesaa.net/です。
よろしくお願いいたします。

主婦ポリン

こんばんは!

『アレカオ』でブログを書いて、
ポイントがもらえるんですねぇ。
こういう方法もあるんだぁwww
とっても勉強になります!

応援 ポチッ♪

こんばんは~

もうちょっと時間が取れれば、こうゆうのやりたいんだけどなあ・・・♪
頑張ったら頑張っただけポイント加算されるサイトは魅力的ですよね!
応援☆

アレカオに行ってみました

電脳カウンセラーのたいぢです。

PVは魅力的ですね。で、アレカオのサイトに行ってみました。

新規登録しようとしてみたのですが、ん? アレカオのブログじゃないと登録できないのかな?

笑顔同封 たいぢ

1ポイント1円!

こ・・・これって、トラフィック回しても、いいのかなぁ

そしたら、記事書いて1日5000PVで
月150,000!!

ありえんなw
でも、魅力だなぁ~

応援ぶちっ!

やっぱPV報酬はいいですよねぇ~
なんか報酬も安定するし♪

ポチッとしていきます~♪

こんにちは♪
最近流行りのPV報酬なのねー^^
ちょっと考えてみよw

応援ぽち☆

はじめまして!

これ気になるんですが、違う専用のブログサイト作らないといけないんですか?
いいな~って思ったんですが、いまいちよくわからないv-393
応援

コメありがとございました★たぶんオメデタ確実だと思います
アレカオ,
初めて知りました。時間があるときに今度みてみますv-10
応援ぽちぽちv-10

こんにちは^^

こんにちはポリンです(*^^*)
昨日はコメントと相互リンクありがとうございました♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
応援★

【よろしかったらこちらもよろしくですo(〃^▽^〃)o 
cafe happy 穂庵http://happy-four-leafs.bitter.jp/html/

こんにちは。pumoです。そうそう、コストコの眼鏡、もっと宣伝したら良いのにっていつも思います。(笑)アレカオ、面白そうですね~。魅力的なサイトがどんどん登場しますね。チェックしてみよう♪あちこちポチポチ☆

書いてないよー

登録してるけど、全然記事を書いてないし…^^;
マイパソコンが修理中で、なかなかやる気が起こらないんですよね
でも、アレカオ、美味しいよね

応援ぽち☆

コメント&訪問どうもですヽ(^▽^@)ノ
アレカオ・・・すっごく色々なサイトを分析してて参考になります(^◇^ ;) ほぇ~

尊敬&応援ぽち

こんばんは!

お小遣いサイトも日々進化してますね~。

ページビューだけでポイントがたまるのは確かにおいしいですね!

応援ぽち!

こんばんは!

いつも、ありがとう!!遅くなってごめんね。^^;
最近、ブログライターと化しているので、紹介記事アップに忙しくて・・・
2つのブログを掛け持ちで、せっせと頑張っています。

アレカオ随分、進化したんだね~☆
一応提携はしてるんだけど、初めの頃と変わってしまって
訳が分からなくなりました。^^;
「ブログに訪れる人数に応じて」って、
もしかして、まあこさんも貢献してる?
最初は、サイト訪問して商品を見たら○円って感じだったでしょ?
また、アレカオサイトも覗いてみるね~♪

こんばんは

らんとしです。

アレカオって専用ブログで記事書くのではないのですか?
登録しようにもブログ登録って出て来ます。
どうなのかなアカレオって?

応援ポチQ

気になりますね~サイト覗いて登録しようなかぁって思ってますが・・・文章上手くないんですよねv-409応援!!

こんばんは~♪
コメ&応援ありがとうですヽ(^▽^@)ノ
ランキング広告の効果わかったらぜひ教えて下さい♪

アレカオってこんな美味しいサイトだったんですね♪ これから覗いてみます♪
応援~☆ヽ(^▽^@)ノ

おはよ♪

とーっても気になるアレカオ・・・。
またのぞいてこよう・・。

応援ぽち☆

こんにちは

PV報酬もホント増えてきましたね。

アレカオって専用ブログじゃないとだめなんですね?

でも、稼げるなら登録しますよ。

では、応援ぽち

こんにちは~

アレカオも登録してるんですが、
結局、放置してあります。
久しぶりに、サイト行ってみよっと。

応援ぽちっ

こんにちは!
魅力的なサイトですね(^^
なんかポイントもとても貯まりやすそうです!
私ものぞいてみますね!
それではいつものぽち!

やっぱりPV報酬はおいしいですね♪

こんばんは~^^
アカレオって、PV報酬もあるんですね!
初めて知りました~!
ポチ♪

こんばんは☆

お休み前に、応援だけ来たよ♪
ポチポチ☆

ところで、今日もハッピーホッパー放置状態だよ~~。
明日はガンバロ。

おはです、今日も応援ぽちぽち★

こんばんは。pumoです。明日になる前に応援ポチッ☆

ランキングから来ましたー♪

お互い頑張りましょう!

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿

バイク用品

バイク用品を探すなら http://www.carrot-import.com/503190/200305/

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
