スポンサーサイト


ブログで安定収入をゲット!『ランキング広告.com』

「ブログは稼げる」とがんばってはみたけど、なかなか稼げない…。

そう思っていらっしゃる方は非常に多いと思います。
アフィリエイトで月5,000円以上稼いでいる人は全体の10%未満とも言われています。

『ランキング広告.com』に登録すれば、あなたのブログへのアクセスから安定収入が得られます。

することは、たった2つ。
  ブログにアクセスを集めること!
  自分自身の言葉で広告を紹介すること!

この2つをするだけで、ほったらかしで安定収入が入ってくるのです!!
報酬はブログのPV(プレビュー)数とクリック数に応じて発生します。
現在の掲載単価は、1UV(ユニークユーザービュー)で0.45円で、しかも2段階報酬です。
 ※下記(注意)を参照ください。

そして、メリットは広告収入だけではありません。

またブログは承認されると当てはまるカテゴリのブログランキングに登録されます。
ブログランキングで上位に来るとそこからのアクセスも見込めます。

今なら登録すると、『キーワードデータバンク』がもらえる特典があります。
これは、どんなキーワードにアクセスが集まるのかというリストです。
アクセスアップを期待したい方は必見ですね。

私もなんとか承認をいただくことができました。
まだまだ広告参加者募集中のようです。
サイトに詳しい説明や登録方法がまとめてありますので、一度訪問してみてはいかがでしょうか?

ランキング広告参加者募集『ランキング広告.com』



(注意)
<管理者様からのメール抜粋>
あくまで本サービスは広告主様のサイトを紹介し
誘導する広告サービスでございますので
広告主様の利益を守るために、もう一つの設定がございます。

それは、該当広告がクリックされる数を元に計算される
クリック率(ユニークユーザークリック数÷UV×100)が規程の数値に
達しない場合には、さきほどの基本掲載料が減額されるシステムに
なっております。

例を挙げて申し上げます。

ある広告のUVが1000、ユニークユーザークリック数が5
たとえば規程のクリック率:1.0%

基本掲載料: 0.45円×1000=450(円)

規程のクリック数は1000×0.01=10(クリック)であり
5クリックでは規定に達しないために
 
 450円×5÷10=225円

というのが支払われる掲載料となります。

あくまで基本はUV比例の報酬ではございますが
クリック数に基づく調整があると言うことになります。

規程のクリック率は案件ごとに異なる可能性がございますので
案件ごとにご確認くださいませ。

でございますので
 ・機械的クリック
 ・トラフィックエクスチェンジなど、人間に寄らないアクセス
は有効アクセスカウントとして数えられないとお考えください。

またリードメール等のサービスで、ランキング登録者様の
アクセスのみが増加する場合にも、掲載料の支払いの対象となりません。

あくまで、【ランキング広告.com】の基本が
広告主様の広告に効果をあたえることを目的として
良質なアクセスを誘導し
その対価として、ランキング登録者様の広告収入とすることを
目的としておりますために、このような仕組みを取っております。

【ランキング広告.com】は、ランキング登録者様&広告主様&事務局の
3者がWin-Win-Winとなるシステムを目指しております。

<抜粋 終わり>
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング広告関連Blogリンク集

ランキング広告関連Blogリンク集

「ランキング広告.com」ってどうなんでしょう

私もまだよく分からないシステムなんですが(おいおい)、「ランキング広告.com」というサービスに登録してみました。どういうシステムかというと、「ランキング広告.com」で紹介された広告を自分のサイトに貼り付けます。すると、そのページをお客さまが開いただけで報酬が

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。コメントありがとうございました。

>アフィリエイトで月5,000円以上稼いでいる人は全体の10%未満

うーん。そうですねぇ・・・
実際は3%いるかいないかじゃないでしょうか。。。

かくいう私も自己アフィリを合わせれば、ようやく月5000円というところですが・・・。

やはりメンテナンスフリーで5000円ほど貯まるようになったらいいですねぇ。。。

こんにちは~^^

ランキング広告.com承認よかったですねv-290
私は、承認されなかったです・・・
「が~んv-12
また、がんばろォ~っと

応援ぽちっ^0^

今日、googelの登録をしたのですがこちらのほうがよかったのかな・・・
とりあえずgoogelでがんばってみます。

こんにちは。pumoです。コメント&応援有難うございました。気持ちを切り替えてまた頑張ります!なにやらとても気になるサイトです。こちらも承認が必要なのですね。ちょっと承認アレルギー(苦笑)あちこちポチポチ☆

こにゃにゃちは☆遊びにきましたv-20
確かにアフリエイトって稼ぐの大変です・・・応援ぽちぽちしてきます。

こんばんは

らんとしです。

承認降りなくて悲しいです。v-406
でもしょうがないね。
頑張らないと!!

応援ポチQ

アフリエイトって難しそうで手出した事ないけどやっぱり大変なんですね(‐へ‐;)

お金の悩みはつきないけど、旦那さまと力をあわせて頑張ってます♪
もう借金はしないって決めたから。

こんにちは

リンクの件、どうもありがとうござます♪
私もお願いしようかなと思ってました。
既にリンク完了済です。
それではどうぞ宜しくお願いします。
応援ぽちぽち☆

相互リンク願い

こんばんは、電脳カウンセラーのたいぢです。先日は訪問とコメント、ありがとうございました。

ランキング広告.comは、私も9月5日に登録承認されました。でも、まだ始まったばかりのサービスみたいで、私のサイトでも使える広告はありませんでしたが……。使えた人、いますか?

あ、相互リンク募集の記事を読みました。まだ新参者ですが、お願いできますか? もううちのブログには、リンクを貼らせていただきましたので、ご確認ください。

笑顔同封 たいぢ

こんばんは!

ランキング広告.com、最近よく見かけるのでどういうサイトなのかなぁって思っていたんですよ。
>ブログにアクセスを集めること
一番苦手かも(苦笑)
勉強させていただきますね。

応援 ポチッ♪

アフェリエイトで稼ぐのは結構大変ですよね・・・(;´д` ) トホホ

せめて副収入と呼べるくらいになりたい!!ってのが本音かもw

応援ポチッと♪φ(..)

ランキング広告.comの使用感

ぴよんさん。電脳カウンセラーの「たいぢ」です。

いつも訪問と応援ぽち、ありがとうございます。

さて、あちこちのブログでも話題の「ランキング広告.com」ですが、ついに利用できる広告が出てきて、私のブログでも試しに利用してみました。使用感について、記事を書きましたので、トラバさせていただきましたm(__)m 2、3日、様子を見ますが、たぶん継続しては使いません~。

笑顔同封 たいぢ

生理休暇と30代,40代の転職

生理休暇とは、生理日前後に就業が困難な女子に与えられる休暇のことをいう http://maladminister2.rcrane4law.com/

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
