スポンサーサイト


GetMoney! 紹介

いまさらながら、超有名ポイントゲットサイト GetMoney! の紹介です。

最近では「げん玉」「まんぷく島」人気に押されてしまっていますが、
うまく組み合わせればまだまだおこづかい稼ぎが可能です。

下表にまとめてみました。


GetMoney!
換金額

現金         :1000円
電子マネー:500円
図書券      :100ポイントからゲットのチャンス

ポイント獲得方法

1.メールの中のポイント獲得URLをクリック
2.無料会員登録/資料請求
3.紹介 = 50%

サイト内イベント

◆毎日アクセス!どっちが大きい?(10ポイント)
 大きい方のカードを選んであたればポイントゲット!
◆毎日1000円抽選 ※高確率版もあります!
 エントリーするだけで、1000円ゲットのチャンス!

登録

メールアドレスのみ(フリーメール可能)

振込

換金申請後3日以内


GetMoney!の特徴の中でも強力なのは「紹介制度」だと思います。
紹介ボーナスが50%は業界最高水準です。

また複数の振込み口座に対応しており、手数料は全て無料ですので
無駄なくポイントを貯めることが可能です。

取り扱いは大手企業がメインで、アダルト系の紹介メールはありません。

GetMoney!は総額193,873,500円換金実績があります(4/10時点) 。
最近のリードメール消滅不安に関しても心配なさそうです。

実はGetMoney!には裏技があり(もう一般的かもしれませんが…)、
一世帯でより多くのポイントを獲得することが可能です。

---------------------------------------------------------------------
●質問)私は一台のパソコンから家族3人でGetMoney!を楽しんでいます。
やはり不正アカウントと取られてしまうのでしょうか?

GetMoney!の回答)
日本の平均的家庭としまして、1家族4人だと考えております。
ですので、1人1アカウント、同一IPから4アカウント程度は、
許容範囲と考えております。

家族の方の登録は良いとしても、それ以上は、駄目ですからね♪

---------------------------------------------------------------------

つまり、違反を犯すことなく紹介者を3人まで増やす事が出来るんです!
紹介によるボーナスを組み合わせると、とってもとっても大きな獲得になります。

これを活用しない手はないですね。
是非、試してみて下さいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

らんとしです。

今日は応援ポチだけで勘弁してね!
それもコピぺでゴメンネ!

応援ポチQ

こんばんは♪
昨日のコメに、
「げん玉、登録しました♪」と
あったんですが
通帳をみたらまだ判定されてなかったんですが(^^;;
もし手違いなどあったら教えてくださいね!
それではぽちぽち!

こんばんは

私も登録していますが、まだ一回1000円換金した事があるだけです。
約一年かかりました。
クリックポイントだけだとなかなか時間かかりますよね。
無料会員登録等もされてますか?

応援して帰りますね~♪

私もイーバンク銀行だけだったんですが「CMサイト」のポイント換金に必要になり、今回、開設したんですよ…

応援して帰りますね。

こんばんは。pumoです。やっとアドセンスの件が解決して、お小遣い記事が書けるようになりました。BloMotionは本当に承認が早くて良い!今日書いた記事がすでに承認されました。それと8月の「3つの記事で1000円キャンペーン」当選しました☆もう最高です。しかもここに来てGetMoney!が家族で登録できるという情報もGET。ありがとう。ぴよんさん。今日もポチポチ祭りじゃ~♪

こんばんは!

GetMoney!のゲーム、毎日やっているんですけど、
なかなか当たりません(>_<)
もう、意地になってやってます(笑)

応援 ポチッ♪

コメントありがとうございます

「おこづかい生活」の件、教えていただきありがとうございます。
早速登録してみます。

GET MONEYは、あいかわらずすごい人気ですね。
私も登録してますが、最近はダウンさんまかせになってます。
もっとしっかりしなきゃ。。。

では、応援ぽち

こんばんは

GetMoney!、いいですよね。
私も登録してます。

応援ぽち!

こんばんは♪

GetMoneyの家族登録お得ですよね!
tuku*はダウンいないので
自力で頑張ってます・・・
応援ポチッ♪

こんばんは~☆
GetMoney!、いいですよね。といってもまだ換金したことないんですよ♪
地道に自力でポチポチやってます♪

「お小遣い生活」の記事がすごく気になるんですが今日は遅いの、また改めてお邪魔させてもらいます☆
では応援っ♪



相互リンク集に参加しませんか?
相互リンク集「Inter Link World」は有用な情報検索サイトを目指すと共に、登録サイト様のアクセスアップを応援します!
相互リンクしていただけるサイト様募集中です!
是非よろしくお願いします。

http://interlinkworld.hp.infoseek.co.jp/

こんにちは~♪

私も、GetMoney!に登録してますが
家族登録OK!とは、知りませんでした。
ぴょんさん、情報ありがとォ~v-10

応援ぽちっ^0^

おはようございます♪
GetMoney!は私もやっているけれど、なかなか当たらないんですよね・・・。
毎日エントリーはしてるんですけどw

応援ぽち☆

こんにちはー

GetMoney!そんな裏技があったんですねー知らなかった。
情報ゲット!
応援ぽち

こんにちは。pumoです。お騒がせのGoogle Adsense残念ながら承認されませんでした。でも懲りずに頑張っていきます☆とりあえずお礼とご報告です。ポチ♪

ありがとうございます~

私も家族登録は考えませんでした。
早速やってみま~す(^^)

応援ぽちっ

ハンドボール

ハンドボールを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/214668/

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
