スポンサーサイト


ポイントサイト 『おこづかい生活』 紹介

みなさま、ご訪問ありがとうございます。
またたくさんのコメントをいただきましてありがとうございます。
みなさまの応援のおかげでがんばって更新しようという気になっています。

なるべく多くの方に御礼参り&応援をさせていただいておりますが、まだまだ至らない点があると思います。
ご意見・ご指摘、ご要望などいただければ非常に幸いです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

さてさて、今日はポイントサイトおこづかい生活を紹介します。
おこづかい生活は、完全換金できる会員制のポイントサイトです。
会員登録・資料請求・サービス申し込みやショッピングなどのキャンペーン参加でポイントを貯めることができ、現金に交換できるポイントを貯めることができます。
※※ 残念ながら、@の後ろが@yahoo.co.jp や@hotmail.com などのフリーメールでの登録はできません ※※

ここまでは普通のポイントサイトと変わらないのですが、このサイトには2つの素晴らしい特徴があります。

1つめは、「みんなで割増」というサービス。
会員登録や資料請求にポイントサイトから申し込んだ人数が多くなればなるほど、獲得マネーが多く獲得できます。
(つまり、申し込み人数が001~009人では通常100マネー獲得のところが、010~029人になると登録数が増えると200マネーに割増される)
みんなで協力し合ってより多くのマネーを獲得できる面白い仕組みです。

2つめは換金申請から現金化が早いという点。
換金申請が決められた日にしかできず、振り込みも翌月(サイトによっては翌々月…)のポイントサイトが多い中、申込から3営業日を目安に国内すべての銀行に送金可能です。
どんどんポイントを稼いで即効で現金を獲得することができます。
また人数制限もありません。
高い現金還元率のマネーは永久不滅で10,000マネー(=1,000円分)から換金可能です。
(50,000マネー以上を現金交換する場合は手数料は無料ですが、49,999マネー以下を現金交換する場合は振込手数料として1,800マネー(=180円)が必要)

今なら入会特典として1,000マネー(=100円)の進呈キャンペーンを実施中ですよ(^^)

完全換金ポイントサイトおこづかい生活
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も登録してますよぉ~v-341
大分前に登録したんですが、入会ポイントついてたかな~v-355
応援ぽちv-357

訪問、コメントありがとうございます。
とても見やすく作られてますね。
お互い頑張りましょう。

こんばんは
応募ありがとうございました。
色々なサイトご存知ですね^^
何時も参考にしています。
応援ポチ

「おこづかい生活」気になる名前で気になってました^^
なかなかよさそうですね♪
応援してきます!ぽちっ♪

こんばんは

訪問&コメントありがとうございました。appiyです。
 なかなか良さそうなサイトですね、おこづかい生活。ちょっと考えてみようかな。
 また伺います。応援P!

ポイント系を

極めないと、勧誘できないんですよね~
ぶちパパはポイント系もう少し頑張らねば・・・

それと、ぜひ企画参加してください^^
もし題名がだめでも
7日の0時に皆さんから頂いた題名を掲載します。

ぜひ投票にきてください^^
お待ちしてます。応援ぶちっ!

おっは~♪よーございます~^^

ポイントサイトって沢山あるんですね
お小遣い生活良さそうですね^^
でも、フリーメールでは登録出来ないんですね・・・

応援ぽちっ^0^

いつもご訪問ありがとうございます

「おこづかい生活」は私も気になってました。
フリーメールが使えないと、会員登録や資料請求も怖くてできなくて・・・。

内容は興味がそそられますね。
ちょっと考えてみようかな。。。

では、応援ぽち。

こんちは~

フリメで登録できないところ、
時々ありますよね・・・
多重登録防止のためでしょうか・・?

応援ぽちっ・・

コメントありがとうざいました。
ポイントサイトは登録していないのですが・・・
ゆうなさんの情報って凄いですね~。
関心しちゃいます。

訪問お礼遅れてスミマセン。

お小遣いサイトも色々ありますね。
まだ知らないサイトでした。
勉強になります。

応援ポチ

ダイエットとかかりつけ薬局と美容のバランス

医療機関からもらった処方箋はすべて「この薬局で調剤してもらおう」と個人が決め、利用する薬局 http://fashionmonger.crosstudio.net/

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
