スポンサーサイト


ドロップシッピングに安売王が…

ついに来ました!!
ドロップシッピングにあの安売王ドン・キホーテが参入です!!

『ドロップシッピング』を簡単に説明すると、
 ・企業や他人の商品を自分のサイトで自分が決めた値段で売ることができるサービス
 ・在庫を持つ必要がない
 ・決済・代金回収の手間が不要
 ・商品発送の手間も不要
というもので、アフィリエイトの次のネットビジネスとして注目されています。

でも
 『ドロップシッピングって難しそう…』
 『なんだか素人が手を出すのは怖い…』
 『新たなサイトを作るのは面倒だな…』
なんて考えていませんか??

そんな方に必見!

ドン・キホーテグループの「ドンキコム」が商品供給する「もしもドロップシッピング」なら、あなたのブログがセレクトショップに早変わりします!
ドンキホーテの豊富な商品の中から売りたいモノを選んで価格を決め、あとはHTMLソースを貼り付ければ完成!
お問合せの対応も決済も配送も「もしもドロップシッピング」に一切お任せで、在庫を抱えるリスクも保証金も一切必要ありません。
TV TOKYO「ワールドビジネスサテライト」でも紹介されていましたが、100円以下の商品でもできるようです。
定価:\8,500→卸値:\3,050のブルガリ ブループールオムなんて激安(自分が欲しいくらい)。

新着商品情報や「もしも」の正しい使い方や大きな声では言えない裏技など、無料メールマガジンにて配信中です。
今なら新規登録でニンテンドーDS LiteやiPod nanoがあたるプレゼントキャンペーンを実施中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです☆
定価:\8,500→卸値:\3,050のブルガリ ブループールオムなんて激安ですね!!
今日も応援ぽちちちv-10

はじめまして。

getpoint55さん、はじめまして。カイトと申します。

人気ブログランキングからきました。

ドロップシッピングって聞いたことはあったのですが、こういうことだったのですね。

勉強になります♪

また遊びに来ます。

応援ポチッとな♪

こんにちは~♪

ドロップシッピングって最近よく
耳にしますよね^^

それにしても、ブルガリ ブループールオム安いっv-10

応援ぽちっ^0^

こんにちは!

おお!何だか凄そうですね!

応援してます!ぽちぽち!

ドロップシッピングって
初めて聞きました(^^;;
勉強になります!

それでは応援ぽちぽち!

ドロップシッピングですか、
オイラも初めて聞く単語です。
新しいお小遣い稼ぎに成長して欲しいですね。

応援ぽち

こんばんわ、SAITOです。
訪問&コメントありがとうございます。

新しい情報ですね。そして、いい情報ありがとうございます。
新ブログ作成も視野に入れます。
応援していきマウス。

こんばんわv-407またしても訪問・コメントありがとーです
一億人苦戦中ですが頑張りますi-278
しかし分かりやすいブログですね!ほんと参考にします&応援していきますねi-185

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。

あのドンキホーテもドロップシッピングに参入ですか。
最近増えてきましたね。
アメリカではドロップシッピングが主流ですが、日本もそろそろ移り変わるんでしょうね。
これは、ビジネスチャンスですね。

と言うわけで、ドロップ~に手を出そうとしているわったかでした。

では、応援ぽち

私には難しそうです~

ドロップシッピングですか~?!何だか実際難しそうですね~私のような素人が手を出して良い代物なのでしょうか?ぴよんさんの様な上級者むけなのでは?!でもでも勉強になります~。応援ぽちぽち

こんばんは

訪問、応援ありがとうございます。

こちらは日に日に充実していってますね~
見習うところがいっぱいです。
私も、今月はちょっとがんばります。
また応援にきますね。

ぴよんさん、こんにちは。pumoです。応援有難うございます。確かに毎日が騒がしいから、一人での静かな環境に憧れるけど、実際に一人になったら寂しいですよね。今の幸せに感謝です。応援ポチ。

こんばんは

らんとしです。

ドンキが参入ですかー
早速覘いてみますね。
でもドンキ数回しか行った事がないです。
近くに無いから?いやいや近いんだけど行かないよー。

応援ポチQ

こんばんは!

いつも訪問ありがとうございます!
『ドロップシッピング』って初めてしりました。
勉強になります!
おこづかい稼ぎは、情報が大切だなって思ってます。
また、遊びに来ますね♪

応援 ポチ☆☆

こんにちは♪

頑張ってますね
私も頑張ろうっと♪
最近、ネットマイルのちず窓にこってます・・・笑
だいぶ、マイルが貯まりましたよ
応援★

こんばんは。

ドロップシッピング、こないだ自分もライター記事にしたばかりでそのときに初めて知った言葉です。
ドンキ参入は知らなかった…
また勉強になりました。
ぽち

こんばんは~♪

『ドロップシッピング』ってこういうことだったんですね。なんとなくしかわかってなかったので、すごく勉強になります♪

私はポチポチしてばかりで勉強不足なのでもっと勉強しなくては・・・。
いろいろ参考にさせて下さい。
応援ピッ☆

おはようございます!

コメントありがとうございました!応援ポチポチしていきま~す!

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

初耳ですw

でも、新しい可能性が開けそうな予感がして、ちょっとワクワクしますね^^

すこーし勉強してみます
では応援ぶちっ!

こんにちは (*^_^*)

コメントいっぱいですね。
いいな~♪
応援ポチ +@ あちこちポチ♪

始めまして♪

ご訪問有難うございました。
福岡ブランド.COMはちょっと穴場なので登録しておくとその内当たるかもしれませんよ♪
ポチッと押しときます。

はじめまして
ドロップシッピングはしくみがわかってないので手をだしていません・・
もしもなら簡単にできそうかな?
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます!
もし迷惑でなければ
相互リンクをお願いしたいのですが(^^;;
こちらの

うぅぅ・・・途中で
送信ボタンを(><

こちらの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タレントを目指して30代,40代で転職

タレントは、テレビやラジオなどに出演して、そのキャラクターや個性を発揮して、番組を盛り上げたり司会などをする http://flowar.photobycolin.com/

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
