スポンサーサイト


超強力!1クリック=15円のプログラムを持つASP

出ました!今注目の超強力なアフィリエイトプログラム「リーフィ(leaffi)」の登場です。

その優れた特徴は…、
●日本初の「Superパートナー制度」
Superパートナー制度とは、月々の成果報酬金額合計に応じて、インセンティブを上乗せするという制度です。
売上が上がることで、自動的にSuperパートナーとしてインセンティブが上乗せされ、より高報酬を目指すことができます。
●日本初の「モバイルで成果の確認が可能」
携帯電話で、「承認待ちの件数」や「報酬金額」などといった、現在の成果や報酬を確認することができます。
●日本初の「成果報酬交渉制度」
報酬額に対し、交渉が可能です。
交渉が成立すれば、パートナー様の報酬単価がアップします!!



この特徴だけでも強力ですが、なんとクリック報酬15円のプログラムがあります!



リーフィに登録してこのプログラムを組み合わせることでさらにSuperに。
クリック報酬15円プログラムはいつ終了するかわかりません。
今のうちに登録しておいたほうが良いと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとぅ-す!
ぴよんさんとこも
色々やってますね^^
また遊びにきま-す。


応援ぽち×3 !! w

こんにちは♪
みなさんどこから新しいアフィリエイトサイトを
見つけてくるんでしょうか(><
いつも誰かからの2番手なので(><
もっと勉強しないと・・・

応援ぽちり!

訪問&カキコ、ありがとうです

BloMotionなどのお小遣い稼ぎサイト、最近増えましたね
でも、結構これがいい小遣い稼ぎになってます♪
お互い頑張りましょうね

応援ぽちっ☆

こんばんはー

訪問&コメントありがとう御座いました!

<a href=" http://ecnavi.jp/ac/check/?CID=789&BID=001&SID=011&u_key=1febc6f1463d66299fde7942e13808bf">ECナビ</a>はこつこつやってるだけでもしっかり換金出来る素敵サイトですよ☆
お互い頑張りましょう~。

応援していきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*^_^*)

別ブログの方にも遊びに来てくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
たくさん、ブログ運営していて、段々わけわからなくなりつつある私です。笑

応援☆☆

こんばんわ

訪問&コメントありがとうございました。

ビンゴ当たるといいですね。
ビンゴといわずゲームとかでポイントGETするとお得な気分になりますからね。

頑張ってください。
応援ぽち

こんばんは ポチッっと来ました。
コメントありがとうございました。

こんばんは

らんとしです。

15円に引かれたので早速こちらから登録しました。
まだ審査中ですけどね。

応援ポチQ

こんばんは!

また、遊びに来ました。
新しいアフィなんですね。
いろいろ勉強されてるんだぁ。
見習わないといけないなぁと、反省です。

応援 ポチ☆☆

 こんばんは。
 先日は、コメントをいただきありがとうございました。
 また訪問させていただきます。
 お互い頑張りましょう。

コメントありがとうございます!

ご訪問コメント下さりありがとうございました!クリック15円てものすごいですね!覗いてきますね~。応援ポチポチ

コメントありがとうございます。

皆様コメントありがとうございます。
また早速リーフィに登録申請された方、お互いにがんばりましょう!

うんうん!(^-^)

私もあれこれ手を出しすぎてアップアップしてます。
欲張りなんでしょうね 笑
応援★

こんにちは

訪問&コメントありがとうございます。
応援して帰ります。

おぉ~15円!

こんばんわ~
リドメのメールが溜まって泣きの入ってるぶちパパですw

15円、思わずクリックしました。

また訪問させていただきます~

応援プチ!

コメントありがとうございます。
まだまだアクセス少ないですが頑張っていきます。

新しいASPの登場ですね。
なかなか魅力あるASPだと思います。
私も登録させてもらいます。
では、応援クリ~ック

こんにちは~

コメントありがとうございました♪
ワンクリック15円はいいですね!
初心者なもので、また勉強させてもらいに来ます。
ポチ☆

コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]'∀‘)ノ゛ 応援 ぽちっ

こんばんは

らんとしです。

承認された見たいです。
まだメール見てないから・・・。
忙しくてコメントだけで終りそうな気がする。

応援ポチQ

こんばんは!

リンクしてくださるんですか!
うれしいです♪
ありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

応援 ポチ☆

こんばんは、りーフィいいですね。
私も検討してみますv-20

こんばんわ~!

私のあんなショボイHPに来てくれて、コメントまでいただけて感謝☆感謝です!私の登録していない所が結構あるので参考にさせてもらいます!また遊びに来させてもらいます。  応援☆ポチ♪

子宮内膜症でダイエットを考える

子宮内膜症とは、通常は子宮内膜にだけ出来る子宮内膜が、子宮以外の卵巣、腹膜、直腸、膀胱などに発生、増殖し、月経とともに出血するものです http://business2.victoriaclippermagazine.com/

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
