スポンサーサイト


8/25 ポイントプログラム 紹介

ネットサーフィンのついでにポイントが貯められる『ADV PLUSツールバー』を紹介します。

『ADV PLUSツールバー』はブラウザに追加されるツールバーです。
アドバプラスのツールバーを表示するだけで、毎週一回高額賞金を手に入れるチャンス!
 特典1:ツールバーを表示するだけで毎週抽選で高額賞金ポイント獲得のチャンス!
 特典2:広告サイトを訪問すると抽選で、もれなくポイントが貰える!
 \\\\\\さらに、もれなく3000ポイントプレゼント!!//////

ただいま、入会「特別」キャンペーン実施中!!
8/31までに入会された中から抽選で5名に『ソニー ウォークマン Eシリーズ(NW-E003)』をプレゼント!
さらに100名に10000ポイントプレゼント!!

当選者の喜びの声を見ただけでもわくわくしちゃいますよ!

ツールバーを表示するだけで毎週抽選で高額賞金ポイント獲得のチャンス!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
先ほど足跡コメントを書いて頂いたので、私も遊びに来てみましたi-185

アドバプラスは私も以前やってましたよ~。
他ユーザーさんの分も合わせたポイントが加算されていく度に
『これがもしかして自分のポイントに・・・』と、興奮した覚えがあります(笑)

情報満載なサイトで凄いですね!
お互い、良い成果を出せる様に頑張りましょうv-392
応援ポチしていきま~す。

こんばんは(*'-')
ご訪問ありがとうございました^^
さっそく遊びに参りました☆
私も、最近ポイントサイトを始めてみたんですよ~。
ぴよんさんのサイトで、勉強しよっと^^v
お互い頑張りましょうね☆(o^-')b

応援ポチッ!☆(*・・)ノシ凸

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございました!
これからお互い頑張りましょうね♪

それでは応援ぽちり!

こんばんは。pumoです。さっそくリンクして頂きありがとうございました。今日オートサーフしていたら、何回もこちらのサイトが表示されていましたよ~!何だか私が嬉しくなっちゃいました。これからもよろしくお願いします。応援していきます!

こんばんは

そんなツールがあるなんて知りませんでした~。

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもーるーです!
ランキグから来ましたよ☆
ブログ超初心者です
よろしくお願いします
ぽちりんこ!

訪問いただきコメントまで頂いたので
遊びに来ちゃいました(^∀^*)
アドバ、私もやってます
今ひとつ理解していない部分ありますが
コチラで少し勉強になりました☆
まとまっているサイトですね(^-^*)
応援ポチッとな♪

ランキング

ランキングに参加しています。
応援で元気いっぱいになります!

オススメ!ポイントサイト!!

ADPORTAL
ポイント大好き、得することが大好きな皆さんに最適なサービス!
PCでも携帯でもポイント貯めちゃお!

げん玉
毎日確実に4円ゲット&毎日1万円のチャンス!
楽しいイベント盛りだくさん!!

GetMoney!
毎日1,000円ゲットのチャンス!
脅威の紹介報酬50%!!

POINT PAY
ポイントをためるだけで紹介者さんができちゃう!

リンク

TOOLS


blogoh
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん
無料で始められるおこづかい稼ぎサイトをご紹介していきます。
分かりやすい解説を心がけますので、お好みのサイト選びや登録に役立てていただければと思います。

月別アーカイブ
カレンダー
RSSフィード
得々リンク

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
